ツーリング必須アイテム | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


690にツーリング必須アイテムを取付にライコランドに予約日にきたけど
雨。。。。





カッパみたいの着たけど全然防水じゃなくてびしょびしょになったよねチューチューチュー


ダートラ用の汚れて良いヘルメットで爆笑爆笑爆笑


2時間後〜


完成したので引取にきた時に


「作業してたらなんか黒いのが落ちたので何かと思ったらデカいGでした」


2ケツで来たみたいだね爆笑爆笑爆笑


結構よくある事みたいでG嫌いな人は乗る前にコンプレッサーのエアで全体を吹いた方が良いかもね爆笑爆笑爆笑


最近両隣の家が空き家になってから急に出始めてこれで3匹やっつけたけどパーツクリーナーが最強二重丸


パーツの掃除、オイルの除去、シール剥がし、害虫駆除、なんでも使えてしかも安いOK






肝心のETCが無事に装着完了星



本当は嫌だけど荷物積むバッグも揃えて妻のバイクじゃなくて690にバッグ積んで妻が乗り降りしやすくしてあげないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脚が長すぎて困ってるから笑


明日は雨みたいだから埼玉のナップスとライコランドとアップガレージでも車で行こうかな〜爆笑爆笑爆笑