大型バイクに初めて乗る | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



土日は予定が入っててバイクに乗れないので急遽木曜にバイク乗ることになってこの日は妻と2人爆笑爆笑爆笑



CBR400と690DUKEの2台で星






周遊を気持ちよく走って陣屋前で再出発〜



あれっ

バイクそっち乗るの???




250cc並に軽いけど690ccの大型だよ爆笑爆笑爆笑

シート高835mmは160cm前後の女性にはあまりにも足つきが悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも大型乗るために免許とって先日厚底ブーツも買ったし陣屋前から柳沢峠超えて花藤超えたセブンまでなら信号も少ないし立ちゴケのリスクは少ないから行ってみよー爆笑爆笑爆笑



いつもインカム繋いでるから話ながら


「うぉー!めっちゃ速い!」

「めちゃくちゃ曲がるー!」

「身体が置いてかれる〜!」


あっという間にスピード出るけどスピード感がなくていつも以上のペースで走っても怖さがない。


それが逆に怖いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事に柳沢峠を超えて大体見えない富士山スポットで写真を撮ってセブンまで到着グッ


セブンの駐車場でもサポートしなくても普通に停車できたからホッとしたよね二重丸


690乗る前も久しぶりにXSR155乗ったらおもちゃみたいで楽だけど・・・

って感じだったので妻は小排気量より大型の方が本能的にあってるみたい爆笑爆笑爆笑


今度はVMAXにも乗せて見たい気はするけど同時にちょっと怖い感じもするよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと操作すれば曲がるけど690みたいにあんなヒラヒラは曲がらないし止まらないし


大型に慣れたら乗ってもらう事としよう爆笑爆笑爆笑




初めての大型、とっても楽しくて速くて神経使って痩せちゃうのでフルーツ公園でお昼ご飯にしました爆笑爆笑爆笑



とっても美味しそうだけど目瞑って飲んだらファンタだね爆笑爆笑爆笑




カツ丼は良いお肉で厚みもあって食べた感もあってちょっと高いけどこれはイイ!!!




お昼のあとはデザートだよね〜





デザート食べてやっと体重が元に戻ったのでFPを目指すも17:00回ってしまい、塾長に会えなかったのが残念でしたが無事に帰宅できました爆笑爆笑爆笑