![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![二重丸](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/679.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![100点](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/523.png)
ガバっとアクセル開けると10人くらいに後ろから押されてるような瞬発的な加速で少し引っ張るとそれはそれでドドドドピューん
って感じで結構良い加速
草食動物みたいな顔してるけど走りだしたらチーターみたいに鋭い瞬発力と乾燥重量150キロ未満の軽い車体がヒラヒラと走ってくれる
単気筒エンジンだから振動は凄いんだろうと思ってたけどビックリするくらい振動が無い
うちにあるバイクの中で1番振動が少ないかもってくらいスムーズでこれは山道メインのツーリングにはちょうど良いと思った
フルエキのアクラポビッチも思ってたより全然静かでアイドリングとゆっくり走ってる時は静か、ガバっと開けたり引っ張るとそれなりのサウンドになって爆音過ぎず飛ばす時だけ程よい良い音でこれも付けっぱなしで良いかも
690だけあって少しエンジンの発熱があって夏場は内股が暑そうだけどレザー履いてればそこまで暑くなさそうだしシート高835だっけ軽さが手伝って足付きも身長170cm以上あれば問題ない感じ
足の裏半分着く感じで少しお尻を左右にずらせば余裕でベタ付きできるから信号待ちも何の不安もなく250ccみたい
うちの妻160cmだと両足全く付かない。。。試乗させたかったんだけどちょっと無理そうなのでこれはだいちゃん専用になりそう
檜原街道は車に詰まりながらもポジションが楽だから全然疲れないし何乗ってもヒラヒラ曲がるけど最近の250ccのバイクと車重変わらないのに70馬力以上出てるからそりゃ速いよね
快速ツーリングには最適なんじゃないかって感じの初めての感想でした
あとは燃費どのくらいなのかわからなけど燃料計は全然減らないからリッター20kmは走ってる予想だけど次回ガソリン入れて計算してみようと思う
ただ、このバイクはオイル交換のサイクルが1000〜1500kmと極端に短いサイクルだからオイル交換がさらに増えちゃう事と極低速がギクシャクする以外に今の所パーフェクトでとっても気に入りました
どのくらい乗り続けるかわからないけど乗ってる間は大切にします