妻のバイク探してたら・・・ | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


妻の次の大型バイクの相場とか仕様とか調べるためにヤフオクとかメルカリとかネットで妻のバイク探しててふと考えたら
免許取ったすぐは巡航スピードもツーリングの距離も短かったからFTRで充分だったけど



今では登り、ストレートで煽られてフルスロットルで走らせるのもFTRが可哀想だよな〜


車検の無いお手軽な250ツーリング用バイク必要だな→250乗るとバイクが小さくて変態みたいって言われる→じゃあ400で何かあるかな→400じゃ車検あるし乗ってみたい400ない→車検あるなら大型だな→大型は車検あるし欲しいのないし250で・・・続く


というループにハマりつつあったので何も考えないでツーリング楽そうだな、楽しそうだな、かっこいいかな

って純粋に色んな目線で考えて



これは隼!


ではなくレッツ笑



同じテールなの???

隼も良いかなって思ったけど車体大きいから置き場所も困るし妻も乗れないしそこまで乗りたい欲ないし〜


なんかね、妻の欲しい大型バイクはグレーっぽい色が良いらしいんだけどグレーなんて設定無いから全塗装するようになるのか爆笑爆笑爆笑

とりあえずまだわからないけどとにかくシックな感じでグレーかブラックになりそうだからヤフオクでそんな外装あるのかな〜とかツーリング用に良いのあるかな〜
って探してたら・・・










やってしまいました爆笑爆笑爆笑

妻のじゃなくて自分用のバイク落札しちゃいました笑




妻にぶっ飛ばされるガーンガーンガーン







実はちゃんと妻にも相談して良さそうなツーリング用バイク見つけちゃったけど落札しても良い?
ってちゃんと許可を得て家のお金じゃなくて自分のお金で落札しました爆笑爆笑爆笑


毎回ツーリング行くってなったらVMAXで行くのはペース的にもバイク的にもツーリング仕様じゃないVMAXが可哀想でさっきも言ったようにFTRじゃキツいし。。。
毎回だいちゃんがCBR乗ると妻は毎回XSR155になっちゃうので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたら買う方向で探してたわけじゃ無いんだけど
おおっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
っていうの見つけてしまいオークション終了日はその日びっくりマーク
運命感じちゃったよね星星星
ツーリング用がなかったから仕方なく、これだって見つけちゃったから仕方なくね爆笑爆笑爆笑
仕方ないよね〜笑

なので急遽相談して落札出来たら買って良いよって流れでなんなく落札出来ちゃったのです爆笑爆笑爆笑

ということで7台目のバイクを近日中にお迎え行ってきます爆笑爆笑爆笑

またあきらさんに整備手伝ってもらうようなのかな爆笑爆笑爆笑でも年式も新しいし掃除と調整くらいで大丈夫な気もするけど久しぶりに自分のバイク買った感じ(去年5月にGSX600買ったけど)

人間、いつ終わるかわからないからやりたい事は積極的に計画的に楽しまなきゃね100点