どっと疲れた〜 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


5/15

4月は朝から夜中までフルで大きな仕事して4月の毎週日曜日は娘のツーリング(練習)で5月頭にはほぼ終わったけど燃え尽き症候群みたいでどっと疲れが出て身体も頭も重くてダルイ。。。。




なので
気分転換に久しぶりにサーキットへ行ってきた爆笑爆笑爆笑
本日は筑波1000です爆笑爆笑爆笑

今日の走行はミニと交互に走る的な感じだったからいつもの倍くらい集まるのかな〜





と思ったら思いのほか全部で40台くらい?

いつもより空いてるくらいでした爆笑爆笑爆笑



久しぶりだし身体も頭もだるくてさらに

腱鞘炎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでリフレッシュできるように無理しないで〜をテーマにねルンルン



バイクはこの角度が1番カッコいいのかなびっくりマーク





どーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




上級2本走って速いバイクに追いつかれたら譲って、遅いバイクに追いついたら抜かないで離れて〜ってまったり走ったつもりだったけどブレーキのたびに右手首に痛みがあってアクセル握り返しも手首が痛く10週ずつくらいで終わりにしちゃった爆笑爆笑爆笑

それでもベストの0.5秒落ちというミラクルキラキラキラキラキラキラ




最高の組み合わせを頂き




だるいけどバイク片付けて

今日は早く寝るzzzzzzzzz