週末のデブ活 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


土曜日
前日に妻が明日バイク乗る???
じゃあSL乗って行こうかなという事で近場ツーリングです爆笑爆笑爆笑

最近娘と一緒で安全運転なのとXSRのグループのツーリングとどちらもゆったりペースでコーナリング不足のようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝一からサイボクハムで4000円分くらいつまみ食いして

続いて

マンゴージェラート食べて



周遊を気持ち良いペースで駆け抜けて



台形になってるタイヤなのにひらひら走り加速も良いSLを堪能して






日曜は娘と2人でツーリング爆笑爆笑爆笑


何食べたいか聞いたら

星ハンバーガー

星クレープ


だそうで小手指のハンバーガー屋さんで食べてまだ娘の行ったことない芦ヶ久保へ行きクレープ屋さんで生クリーム増量クレープ食べて満足そうでした爆笑爆笑爆笑



そのまま有馬ダムをスルーして成木街道経由でファミマによったらK子さん夫婦とバッタリ遭遇爆笑爆笑爆笑

ちょこっとおしゃべりして4台でツーリングみたいに途中まで一緒に帰りました爆笑爆笑爆笑




そしてついに娘のサーキットデビューが決まりました爆笑爆笑爆笑


一緒に走ろうか迷ったけど

下矢印下矢印下矢印おいで



絶賛、腱鞘炎なのでサポートに回ろうと思います爆笑爆笑爆笑



フリー走行じゃなくてライディングスクールなので丸1日走るのは流石に腱鞘炎が悪化しそうだから行き帰りの運転とお金出すからそれで勘弁してもらって良いですか笑