手を掛けて磨いてもらったスクリーン | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


転倒で傷付いたスクリーン。。。
まだスクリーン本体は販売されてたから買うしかないなぁ〜
そんな時あきらさんが
「磨いてみようか?全部は落ちないと思うけどね!」
という事で甘えて磨いてもらう事にしました爆笑爆笑爆笑


倉庫整理のついでにSL引っ張り出して掃除と暖気していつでも走れそうだね爆笑爆笑爆笑


タイヤがスポーツ走行するには前オーナーがタイヤを台形に整形しててタイヤとしては終わってるけど娘の練習レベルじゃ何履いても変わんないからこのまま上手くなるまで履き潰して安いスポーツタイヤでサーキットデビューの予定爆笑爆笑爆笑

普通に走れるように練習しとかないとびっくりマーク




本題に戻って

スクリーンは傷だらけの写真撮ってなくて言葉で言うとモンスターエナジーの爪痕みたいに広範囲にガリガリーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは直んないだろうなレベルだったけど渾身のあきらさん磨きのおかげで




キラキラかなり綺麗にキラキラ


傷が完璧に消えることはないけどかなり綺麗になったので早速取付けてみる爆笑爆笑爆笑




あれっ

ボルトの付け根の太い所が入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ドリルでスクリーンの穴拡張キューンキューンキューン




なんとか入った爆笑爆笑爆笑

暗いと傷も見えないけど




フラッシュオンにすると


深い傷は見えちゃうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




視界も内側から見ても傷は見えないから走るのには問題なさそうなので次の日、念のためもう1度磨きやってみた爆笑爆笑爆笑
自分でこれでもかってやれば諦め付くから笑



ビフォー





アフター




若干細かい傷が少なくなったかな?
光の加減でよくわからないな〜爆笑爆笑爆笑


でもこれでヨシと爆笑爆笑爆笑


次回はバックステップ 装着予定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
組み上げてペダルの角度とか色々あるからスムーズに組み上がるかな爆笑爆笑爆笑