エア抜き再挑戦 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



ゲイルのマスターで今までも柔らかく設定してたはずだけどそれにしてもフロントブレーキがやけに柔らかすぎる感じするからもう1回エア抜きに挑戦してみますダッシュ


左右キャリパーからはエアは出てこないのでマスターの所からエア抜きダッシュ




握って緩めてを2回くらいやったら

カチッとした爆笑爆笑爆笑

エア出てる感なかったけどエアが溜まってたのかもね!!!


アクセルワイヤーの角度が気になってちょっと調整したら今度はブレーキレバーにほんの少し干渉してブレーキレバーの角度調整してどこも当たらないかな〜

ハンドル全開切ってみたらタンクとスイッチボックスが左右とも干渉笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スイッチボックスの角度をいくら変えてもタンクと干渉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以前は当たってなかったのにハンドルストッパーはどうしたんだ???


左は調整ボルトが無くて



右側はあるけど





全バラしてるから何かが変わっちゃったんだろうからボルト入れて調整するか。。。。

それにはフロントカウル外してこのボルトがストッパーになってて固くて動かないし頭が潰れててダメだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ネジザウルスでなんとか救出したら・・・





ぐにぉにょにょにょにょーん


すんごい縮こまってるね爆笑爆笑爆笑
転けた時に強打されてボルトが短く縮んじゃったんだろうね爆笑爆笑爆笑


どこでハンドルが止まれば良いか採寸して





ホームセンターにボルト買いに行こうと思ったら

まさかのハイエースのタイヤがパンクはてなマーク


一旦エアを入れてバルブの所をこねこねするとエアが出たり止まったりするから多分バルブの所なので



多分これのどこかが悪いはず




妻が買い物行って車がないので帰って来るまで暖かい室内でタイヤ交換してようえーえーえー




ちょっとやる気なくなったのでしばし休憩タイム。





もふもふで可愛いキューン




夏〜秋は暑がりなので坊主てへぺろ




風を感じる。。。。





帰ってきたので車でボルトとバルブ買いに行ってきまーす爆笑爆笑爆笑



続く流れ星