今年最後の初!ツーリング | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


最後に初って日本語的におかしい???
けど実際そうなんですチューチューチュー




やっとバイクに免許取れた長女グッ
初ツーリングです!



29日にちょっと乗る?
って事でとりあえずインカム3台あるけどデイトナ2台、ビーコム1台なのでどうやって3台繋ぐのかネットで調べて頭いいからすぐ繋がりました爆笑爆笑爆笑



妻の時も初めての公道は40kmが限界で怖いって言ってたので大通りは避けてまっすぐの裏道を走ります。


途中、1回エンストしたけど少しずつ慣れてきたみたいでミラー越しに見守るのはこっちが緊張するよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インカム繋がってるから次コンビニ寄るよーとか下見ないで前みてねーとか会話しながら走れるから意思の疎通が取れるからインカム無しってもう考えられない時代だね爆笑爆笑爆笑


神経使ってお腹減ったので久しぶりに

福生の〜



壱発ラーメンラーメン





いつ食べても美味しいよねー豚





でもここの駐車場は砂利なのが難点。。。

後で支えながら自分で動かす練習で道路まで自分で出させてそのあとは大通りも走って立ちゴケもなく無事に帰宅爆笑爆笑爆笑




帰って来てりんごが少しボケちゃってるのでそんな時はアップルパイチューチューチュー

先日お客さんにもらった美味しいレモンがあるので今回は生搾りレモンを多めに入れて

アップルレモンパイにしましたチューチューチュー


見た目は一緒だけどレモンが美味しいから酸っぱさの中に甘さがあるハート
的なヘルシーなパイなので実質ダイエットかなって思います爆笑爆笑爆笑



今日は大掃除してる人、ゆっくりしてる人、買い物行ってる人、みんなどんなふうに過ごしてるのかね二重丸

ゆっくりするのは死んでから充分できるので朝から窓掃除、オーニング掃除、駐車場掃除、終わったらバイクの色々やって夜はみんなで年越しするね!


今年は大破の年だったので
来年は大枚(お札いっぱい入金)の年にしたいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年もレースにサーキットに頑張るので皆さんも安全運転で良い年を迎えてください鏡餅おせちお年玉