アメフェス行ってきたよ〜♪ | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


7/30
うちの妹が出店する富士スピードウェイのアメフェスってイベントに遊びに行ってきた爆笑爆笑爆笑


アメ車、ハーレー、ライブ、出店とかのアメリカン的なイベントでもちろん水着ギャルを見に行くんだけどね笑




7:00過ぎに出発してセブンで休憩。

今日はCBRとVMAXの2台ね星星



都民の森に寄って所沢ナンバーのお兄さん達と一緒に写真撮って小菅から大月へ。


思ったより時間かかっちゃったし暑いしで大月から須走まで高速使ってやっと到着ルンルン

道中、「すごい見られてて恥ずかしい」

って妻に言われたんだけどその感覚が普通だよね爆笑爆笑爆笑

そのうち見られないのがつまらなくなってくるから笑






駐車場の案内のスタッフが途中にはいたんだけどその後どこに止めるのかわからず何となくココかな的な駐車場に入ったら物凄いバイクびっくりびっくりびっくり



止まってるのは旧車がほとんどでハーレーはハーレー置き場が別にあるみたい爆笑爆笑爆笑

ここのバイクだけでも総額で何十億ってなりそうな感じだねお札お札お札


バイクウェアで歩き回るのは過酷過ぎるから着替えとサンダル用意したのでそれに着替えて会場へ爆笑爆笑爆笑












上矢印終わり間際に写真撮ったから少ないけど会場にはビッシリの車と出店と人もたくさんいたよ炎炎炎


ホットドッグ食べて



かき氷食べて




そのあとまたかき氷食べて笑




NYポリスもいたねアメリカ

ダエグさんはいなかったけど爆笑爆笑爆笑



出店してるお店にギャルがいっぱいいるんだけどま〜脚の長い事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昭和と平成の脚の長さの基準が法律で変わったのか?ってくらい脚が長くてシュッとしてたね!




ドラッグレースもやってて音が凄いのねカラオケ



セダン、トラック、バン、ハマー、スポーツカー、コブラ・・・

普段見かけないカスタムされたアメリカンな車とバイクがたくさんいて良い刺激になったね爆笑爆笑爆笑


妻はキャンプ用にSUPERDUTYって書いてある大きいトラックかケツ上がりになったダッチバンが好みだったようです口笛口笛口笛

維持できないよ〜



15:00も過ぎたから駐車場戻ってバイクウェアに着替えて妹のブースの片付けのお手伝いして見送りしてもらったよ〜バイバイ




日曜だから帰りは高速は大渋滞。

でも峠抜けるのも真っ暗になりそうだから中央道で談合坂で休憩アセアセ




20:30

やっと帰宅




カッコいいアメ車いっぱい見れて楽しかったね〜ルンルンルンルンルンルン