日曜のツーリング♪ | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


物凄く久しぶりのツーリング〜

整備したり駐車場作ったりサーキット行ったりで仕事以外が忙しくてブログ書く暇なかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



圏央道から海沿いに出て西湘バイパス走って





湯河原のファミマって1つしか無いのか?キョロキョロ?不安だったけど無事合流できました爆笑爆笑爆笑



詳しい内容は皆さんのブログ見てね〜パー



よいしょー




待機したり



大観山でおしゃべり倶楽部したり



椿は初めて走ったけど

半分くらいは道が結構荒れてて怖かったけどパイセンが流す程度で引っ張ってくれたから半分は楽しく走れた爆笑爆笑爆笑


15:00も過ぎてみんな各方面にバイバイして大食い燃費のVMAXはガソリン入れて帰るためガソリンスタンドに寄ったら・・・・・











給油口が無いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あっ

最初の湯河原のガソリンスタンドに忘れたはずだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタンドのおじさんが凄い話しかけてきてキャップするの忘れたんだ。。。


運良く山の反対側って場所だったから約17キロ走って無事に救出しました爆笑爆笑爆笑





次から忘れない対策したのでもう大丈夫ルンルン





最後にまたガソリン入れて無事に帰宅星



近いうちに奥多摩行きましょうって話出たのでまた参加できたらお願いしまーすラブラブラブ