明日は久しぶりの本庄 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


いつも逆シフトで慣れてるから
GSXちゃんのシフトも逆シフトにしたくてやってみたんだけどスペースが無くて裏からボルトが刺さらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので1サイズ細いボルトナット買って




何とか固定した。

一応ワイヤーで抜け止めもしたけど引っかかる所ないから意味あるか?



いつもと勝手が違うしバイクが小さいから変にスペースが余って荷物が余裕で入っちゃう爆笑爆笑爆笑





貰い物の内装は新品にしたジャストフィットのヘルメットも明日が初だから楽しみルンルン

ほんとピッタリなんだけどどこも痛く無くて締め付け感無いけどフィットしてて凄く気に入ったぞラブラブラブ


艶消しを塗装以外でツヤツヤにする方法ってあるのかな??



積み込み終わって



プロ仕様のブレーキングカバー付けたし



明日は本庄行ってきまーす爆笑爆笑爆笑