燃料ポンプが届いたので


中華なのでエア抜きを兼ねてテスト




漏れもなくOK


ネジ穴が届かないので両サイドをサンダーでカット


同じ物が付いていたので取り付けは簡単




早速エンジン始動


昨日のセットアップだと




濃すぎ、、、、



パワーフィルターを、沢山吸うレッド仕様に変更

ニードルも調整して真ん中


吹け上がりはまったりな濃い目で


プラグチェック、始めて湿ってくれました、、、、、、、、

って事で、上が吹けない原因は機械式燃料ポンプでした~

メインジェット140番ですから、無理ですよね、、、


前に乗っていた時も、電磁式燃料ポンプつけていたのが解りました。

10年以上前の事など忘れています、、、、笑

恐怖の試乗ですが明るい時に乗りたいので週末ですね~


濃い目なので

絞って行く事になります!





巨匠からの助言で、もう一つ指摘されたのが燃料が足りてないのでは?


もしかして、冬眠前は燃料ポンプを取り付けていましたが、今年のレストアで機械式に変えました、、、、、



ッという事で
新しい燃料ポンプ、注文しました。
少しでも、潰せるところは潰しておかないと、、、、、、苦
昔はちゃんと燃料ポンプ積んでいたのに、今は外してしまう程のド素人になってしまいました、、、、、、笑





本日、

ジェットニードル変えたので試乗



メインジェットが使えるようになったので、上が気持ち良く回って〜

気づいたら10000RPM、、、、、


怖いのでハーフスロットにした所で御臨終、、、、、、 本当に私は素人です。

再確認、、、、


家のそばで逝ってしまったので、5分ほど押して帰りました、、、、苦






完全にアウト


メインジェットは130番でした。

どっちにしても、何回も抱きつかしていたので、、、、、


在庫の鉄シリンダーに交換、、、








ベースガスケットは2.5mm

圧縮は今回 低く 6.8

ポートに合わせるので、下がってしまいました!


組み付け終わったので

セットアップ今回は138番から、、、

気持ちよく吹けますが怖いので。

濃い目の145番から、、、落として行きます。

142番、まだ濃い

140番でニードル合わせて、なんとか真ん中で落ち着きました。

吹け上がりは遅いですが、明日試乗ですね~