通勤、試乗3日目

ハザードスイッチの電球が切れていました、、、、、

バラシて電球を見ると、T3在庫なし


T5のLEDをバラシて基板に直接ハンダ付け  



しっかり光っています!


LED直接け画像は、適当ハンダ付けなので見せられる物ではありません、、、、、、苦



先日の不調、、、

完調を確かめるために会社まで

ACDランプ3つ点灯、、、、、


先日、久々に洗車したのでABSセンサーが悪さした模様、、、、


途中止まって再始動





ランプは正常に、

マニュアルは楽しいですね~


でも、メインが軽自動車なので

車体がデカい、、、、

帰りは暗いので、、、

車幅感覚が慣れずに苦戦しながら家に到着、、、、笑 下手くそです。


本当にランエボはトルクの塊です。

ブースト1.5で、

ノーマルなのにアホみたいな加速します。 

バイクも速いですがターボの加速は何処までも加速するので、、、

ミッションもクロスなので尚、、、、


こんな車、来年はボクちゃんが乗るので心配ですね~


車の方は完調になりました!


十数年ぶりのレストアで駄目だった所を今後のために記載


まずは

燃料ポンプ、

アルミシリンダーはインマニ接触の為削り、

ベースガスケット2mm

鉄シリンダーはピストンがクランクに接触、

ベースガスケット2.5mm、

19パイDIOキャブのジェットニードル、

パワーフィルター、


今回はチャンバーの装着で、全て1からセットアップしたのでデータがないので本当に四苦八苦、、、、


そして最後にリードバルブ、、、、



樹脂製リードバルブが浮いていたので、、、

ひっくり返して使っていましたが師匠が交換した方が良いとの事。




ひっくり返した圧縮と


ノーマルのバネ材に交換した圧縮





こんなにも変わるなんて、、、、


ヘタったリードバルブは即交換ですね~