先日の不調、、、
完調を確かめるために会社まで
ACDランプ3つ点灯、、、、、
先日、久々に洗車したのでABSセンサーが悪さした模様、、、、
途中止まって再始動
マニュアルは楽しいですね~
でも、メインが軽自動車なので
車体がデカい、、、、
帰りは暗いので、、、
車幅感覚が慣れずに苦戦しながら家に到着、、、、笑 下手くそです。
本当にランエボはトルクの塊です。
ブースト1.5で、
ノーマルなのにアホみたいな加速します。
バイクも速いですがターボの加速は何処までも加速するので、、、
ミッションもクロスなので尚、、、、
こんな車、来年はボクちゃんが乗るので心配ですね~
車の方は完調になりました!
十数年ぶりのレストアで駄目だった所を今後のために記載
まずは
燃料ポンプ、
アルミシリンダーはインマニ接触の為削り、
ベースガスケット2mm
鉄シリンダーはピストンがクランクに接触、
ベースガスケット2.5mm、
19パイDIOキャブのジェットニードル、
パワーフィルター、
今回はチャンバーの装着で、全て1からセットアップしたのでデータがないので本当に四苦八苦、、、、
そして最後にリードバルブ、、、、

ひっくり返して使っていましたが師匠が交換した方が良いとの事。

ノーマルのバネ材に交換した圧縮

こんなにも変わるなんて、、、、
ヘタったリードバルブは即交換ですね~

