新年のご挨拶m(_ _)m | ケガをしたなら亀戸接骨院
新年明けました!




本日より、亀戸接骨院本院・分院ともに
通常診療開始でございます!


今日の朝の体感温度は-1℃
少し早めに本院に集合し
本院長より今年初めのお言葉を頂きました!

常に謙虚で挨拶をしっかりする!
 挨拶から全てが始まる!仕事・スポーツで勝つことも大事だが
 これはより大切なこと!きちんと挨拶!!
 
 そして全てが積み重ねで、一昨年・去年の自分より
 今の自分の方が成長したと言えるように
 常に考えて研鑽せよ!!
 
 そして、最後に自分自身健康であること!
 治療する方が健康でなければ患者さんも納得しない。
 もし体調を崩してしまったら、調子が悪い人の気持ちを
 知ること・学べるチャンス。
 全てを学びに変えて一年がんばりましょう!」


身が引き締まりました!
これはとても大事なことなのでコチラでシェアさせて
いただきました!!

本年も皆様のお役に立てるよう
また社会のためになるよう勤めていきますので

何卒、亀戸接骨院本院・分院を
宜しくお願い致します!!


松本ペタしてね


FACEBOOKではより詳しい院内の様子や活動を載せています!

是非ご覧下さい!!
↓↓↓
FACEBOOKファンページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀戸接骨院 ケガ・痛みのことならお任せあれ

HPはこちら→ http://www014.upp.so-net.ne.jp/kamesetu/

疑問に思ったこと・これは聞きたいな・私の症状はどうかな?急患の方!!

など質問のあるかたは、↓↓↓までメールかお電話ください!

kamesetu2005@yahoo.co.jp

本院 電話 03-3682ー1970(急患対応番号)

分院 電話 03-5626-8470

診療受付時間

     月~金  AM 9:00~12:30  PM 15:00~20:00
 
      土   AM 9:00~13:30

     祝日   AM 9:00~12:30


休診日
 
     日曜 土曜日午後 祝日の月曜日

 
  急患は随時受け付けます!!→03-5626-8470    

当院(分院)アクセス

サンストリートとなり大型マンション「ソシオグランデ」の裏の通りより隣に位置した場所
  
  総武線各駅停車 亀戸駅 東口より


  サンストリートからの行き方(ぶらり途中下車風)→http://ameblo.jp/vmax4649320/entry-10896442739.html


本院 アクセスはこちらから→ 亀戸接骨院 本丸