ぶらり亀接・分院への旅(行き方)~ | ケガをしたなら亀戸接骨院
JR亀戸駅東口より徒歩5分


大きな地図で見る

まずは亀戸サンストリートを正面に
$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

左へ向かいます とぼとぼ

このサンストリートの広場では、お花屋さんや古本屋、陶器市、猿回し芸などいろいろなイベントが行われます(^^)/ 今は休憩みたいですね(^^)

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

さらに左に道なりに とぼとぼ

右手には マック ケンタッキー サンマルクカフェ サイゼリア などなど 食べ物屋さんがたくさんあります(^^)/
$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

サンストートが終わりに近づくと、隣に大きなマンションが見えます
                 ↓↓↓コレです
$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

そのマンションとサンストリートの間の道に入ります

左 マンション             右 サンストリート
$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

この道をちょっと真っ直ぐ行きます とぼとぼ


$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

すると左手に、左に曲がる道があるのでその道に入ります。
マンションとSIIの建物の間です

SII↓↓
$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

この道をひたすら?真っ直ぐいきます!とぼとぼ

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

まだ真っ直ぐ行きます とぼとぼとぼ  

おっ!? 左側に!? もしや!?

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

着きました!! 到着です!! 

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

こいつが目印!! 亀接マスコットです!

亀 が 柔道着担い で 松葉杖ついてます。

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

入るときの合い言葉は 

たのも~ 

・・・

・・・

普通にいらっしゃいませ~

我々がお待ちしております(^^)/

分院長  今溝 (^^)/

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)