亀戸接骨院・恒例・夏の大掃除大作戦! | ケガをしたなら亀戸接骨院
こんにちわ! 今日もじめじめですね~の 松本です!!


今年もやって参りました!!今年も恒例のタイトル通り、


『亀戸接骨院 大掃除大作戦in分院 』


いや~、天気も良くて、神様ありがとう!汗だくになりますって感じで
大掃除です!


当院の大掃除は、院内の椅子や棚など外に出せるだけ出して

雑巾で床を拭き拭き!!
壁もフキフキ!!
すべてのものをフキフキして
蛍光灯をフキフキ!
カーテンも洗濯!!



普段できないところを徹底的にお掃除です(^^)/

$ケガをしたなら亀戸接骨院

$ケガをしたなら亀戸接骨院



普段は2人でやるのですが、今年は本院ができないために
本院スタッフが2人手伝いに来てくれて、計4人でやったので
はかどるはかどる(^_^)

$ケガをしたなら亀戸接骨院

$ケガをしたなら亀戸接骨院


$ケガをしたなら亀戸接骨院

っと、ま~こんなことをやりながらもまじめに大掃除をして・・・

・・・ちゃんと掃除やりましたよ(>_<)!!


予定より早く大掃除をフィニイイイッシュ(^_^)


その後、さらに恒例の暑気払い(呑み)です!

いつもは柔道界の先生方&亀接のOBの方々を招いて
の飲みなのですが、今回は院長ご多忙のためスタッフのみで
開催となりました。


楽しく!?美味しくの暑気払いとなり、最後の方は・・・
こんな感じです
↓↓↓
$ケガをしたなら亀戸接骨院

・・・ん!?

$ケガをしたなら亀戸接骨院



意識が完全に飛んでますねwww


今回の大掃除でまた院がピカピカになりました!
治療院は綺麗じゃないと清潔じゃないと駄目ですよね!!


患者さんに心地よく治療を受けて頂けるように
日々綺麗を心掛けてますので、もしホコリなどを見つけた場合は
ウエスタンラリアーーートをスタッフにぶちかましてください(^_^)
愛の鞭ですね!!


今後とも亀戸接骨院・分院をよろしくお願い致します(^^)/

松本ペタしてね


FACEBOOKではより詳しい院内の様子や活動を載せています!

是非ご覧下さい!!
↓↓↓
FACEBOOKファンページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀戸接骨院 ケガ・痛みのことならお任せあれ

HPはこちら→ http://www014.upp.so-net.ne.jp/kamesetu/

疑問に思ったこと・これは聞きたいな・私の症状はどうかな?急患の方!!

など質問のあるかたは、↓↓↓までメールかお電話ください!

kamesetu2005@yahoo.co.jp

本院 電話 03-3682ー1970(急患対応番号)

分院 電話 03-5626-8470

診療受付時間

     月~金  AM 9:00~12:30  PM 15:00~20:00
 
      土   AM 9:00~13:30

     祝日   AM 9:00~12:30


休診日
 
     日曜 土曜日午後 祝日の月曜日

 
  急患は随時受け付けます!!→03-5626-8470    

当院(分院)アクセス

サンストリートとなり大型マンション「ソシオグランデ」の裏の通りより隣に位置した場所
  
  総武線各駅停車 亀戸駅 東口より


  サンストリートからの行き方(ぶらり途中下車風)→http://ameblo.jp/vmax4649320/entry-10896442739.html


本院 アクセスはこちらから→ 亀戸接骨院 本丸