やっと誕生祝いができました 牛角 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

久しぶりに息子と会うことが出来ましたニコニコ
 
 
GW以来ですウインク
 
 
6月の誕生日から大分経ちましたが誕生日祝いも兼ねて
 
 
ランチを共にしようとこちらへ来ましたウインク
 
 
牛角 名取店 さん

念には念をで事前に席予約をして開店時間に来ましたおねがい
 
 
ランチメニュー

 
食べ放題メニュー (左)

 
食べ放題メニュー (右)

 
 
韓国フェアをやっていたのは知ってましたが
 

機会を伺い来ようと思っていました照れ
 
卓上調味料

焼肉だれ  レモン酢  塩  胡椒  紙おしぼり  爪楊枝
 
 
そして、とりあえずのビールで
 
 
ASAHI SUPER DRYニコニコ

これこれ~‼️爆笑
 
 
先ずはねぎ牛タン塩

GWの時とは違いこの日の提供はスピーディーでしたニコニコ
 
 
こちらは薬味ねぎ

 
こぼすと勿体無いので後載せで食べますウインク

厚切りが無いのは残念ですが、それでも十分美味しいおねがい
 
 
チョレギサラダ

息子から少し分けてもらいましたニコニコ
 
 
牛角カルビ

肉質があり、食感も良さそうで美味しそうです焼肉
 
 
牛角ハラミ

こちらも色濃く、牛ハラミの旨さがありそうです目
 
 
やみつきうま辛麺

ほぼほぼこちらを目当てに来たのですが
 
 
見た感じは元祖ニュータンタンメンのような感じですね
 

 

 
いや、それだな爆笑
 

 

はい、持ち上げてニコニコ  

あいよニヤリと協力してくれましたウインク
 
 
中太ちぢれ麺で啜り心地も良くなかなかに美味しいニコニコ
 
 
スープはピリ辛

見た目ほど辛くはなく程よい感じウインク
 
 
パンチが足りないのでニンニクを追加しました

ビシッと味が引き締まりました爆笑
 
 
鴨ロースト
GWに来た時は1人前3切れでした
 
 
今回はタレ・塩どちらも1人前ずつ注文しましたが6切れでしたえー
 
 
GWの時のは間違いだったんですね凝視
 
 
コク旨桜ユッケ

やっぱり頼むよね~爆笑
 
 
卵黄と馬肉のいい艶がたまりません照れ

 
卵黄を絡めて美味しく頂きますおねがい
 

 
やみつきうま辛麺はほとんど息子が食べたので
 
 
ユッケジャンスープを追加しました

 
 
ほうれん草や挽き肉、その他の豊富で満足の1杯ニコニコ

こちらにもニンニクを入れて満足の味に照れ
 
 
いろいろ楽しい会話をしながら時間は進み
 
 
2人ともお腹が満たされて来たところで
 
 
ラストの黒毛和牛上カルビ

 
いい霜降り具合いです爆笑
 

 
わさびが付きますニコニコ

そしてこのわさびがとんでもなく旨いのです!びっくり
 
 
そのまま食べてもスッキリ爽やかで清涼感がたまりません爆笑
 
 
持ち帰りたいぐらいの旨さです照れ
 
 
それではラストの上カルビを焼きましょうウインク

 
食べ放題にはしなかったので、たくさんの出来事や
 
 
大変だったこと、バカ話などをしながらゆっくりと
 
 
過ごすことが出来ましたニコニコ
 
 
楽しい時間の続きは自宅でと会計をキョロキョロ

なかなかの料金になりましたてへぺろ
 
 
レジスターの金額を見た息子が、自宅に来た際にあげた
 
 
誕生日プレゼント代わりのお金を返そうとしましたが
 
 
気にしなくていいから貰っておいてと断りましたニコニコ
 

優しい息子です照れ
 
 


 
息子よ、お祝いなのだからいいのだよウインク
 
 
唯一ブログを知っている息子は見てるかな?照れ