2日目も… | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

4連休2日目


前の日、賑やかに募る話も盛り上がり


夜ふかしした為、皆さん遅い起床です


時間は10時🕙を回ってます


おはよ〜ニコニコ


次々と起きてくるゲストに挨拶をウインク


今日はどっか行く?キョロキョロ


姪ちゃん1・お腹空いた  姪ちゃん2・私も 

オラも


びっくり


おいおい…君たち、昨日あれだけのピザ


食べたのに、腹が減っただと⁉ガーン


若さ故なのか、恐ろしい食欲なのだよ驚き


では、支度をしちゃって下さい照れ


姪1&2・は〜い  ほ〜い


という流れで来ました
牛角 名取店 さん

開店時間と同時に入店しました


11:30ですおねがい


ランチ定食メニュー

食べ放題コースメニュー



この日は子どもの日…ん?


明日だ⁉  みどりの日でした~てへぺろ


なんでもいいや爆笑


好きなものを食べてねと単品注文にウインク


先ずは火消し用の


そして取り敢えずの御ビール生ビール

ASAHI SUPER DRY (大ジョッキ)


1番最初のお肉は息子が食べたがってた

やみつきハラミ

やっぱり牛ハラミは美味しいねおねがい


普段はきんぐのほりにしハラミで舌鼓ですが


たまのマジ贅沢はたまりませんね爆笑


そして、何やらグツグツしながら運ばれて来ましたキョロキョロ


姪ちゃん1が注文した

石鍋ごまねぎ塩ラーメン

熱々で美味しそうですねウインク

すり胡麻
こちらを摺り摺りして投入

スープ
ラー油にも見える油分はゴマ油で香ばしく


仕上がってますニコニコ


一口ちょうだいおねがい  美味しいね照れ


中太縮れで多加水麺


こちらも美味しいニコニコ


こちらは姪ちゃん2で半分こした

牛角冷麺

やはり盛岡冷麺とは違うねキョロキョロ


でも、これはこれで美味しいニコニコ


別辛のキムチ
つまみとして食べました照れ


ねぎ牛タン塩

いい感じではありますが、ラーメン 冷麺よりも


遅い提供とは…真顔


恐らく解凍に時間がかかったのでしょうねえー


まあまあ、あるあるです照れ


味ねぎ
枚数の割には大量です口笛


ちゃちゃっと焼いてちゃちゃっと乗っけて


柔らかいうちに食べよう爆笑


カルビ堪能盛り

なかなかのボリューム迫力


いいね👍


ここでようやく火消し用の氷が活躍!


と、息子がはりきって氷を持ったら鎮火えー


息子よ、ドンマイ!なのだよウインク


と、ここでこれいいね!


注文したコク旨桜ユッケ
じゃないけど旨そうです


卵黄もいい感じに鎮座しておりますニコニコ
カラザが見えなければ尚お美しいのに…


卵黄をトロリとしてからの

混ぜてからのお口へと運びますニヤリ
うんまい爆笑


から〜のおビール生ビール2杯目


ASAHI SUPER DRY (中ジョッキ)


こちらは姪ちゃんが注文した


蜜おさつバター


息子が食べたこと無いと言うので


厚切り鴨ロースも注文

え〜と…………


メニュー写真と見た目も枚数も違います凝視




はい、気を取り直して


同時に乗せていこう!爆笑

と、ここで


私も食べたい‼姪ちゃん1


2人で食べたらいいじゃんない?


嫌だ!1人で食べる!!


はぁ、そうですか驚き


どうぞおねがい


嬉しそうに蜜おさつバターを注文し


美味しそうに食べておりましたおねがい


こちらはぼんぢりではなく

ぼんちり

美味しそうとかではなく、焼鳥でしか


食べたことが無く、面白そうなので注文爆笑


いい感じに焼けてきました


そして一口キョロキョロ


成る程ウインク  箸で食べるぼんちりもいいなぁ照れ


これら以外にも色んなメニューを注文


しましたが、なかなか多いので割愛てへぺろ


そしてラストに締めの


ジュ~シ~!ソーセージ

これがメニュー名ですニヤリ


ジュ〜シ〜!かどうかはさて置き


美味しかったです照れ


2日目のランチも楽しい楽しい時間を


過ごすことができましたおねがい


ご馳走様で御座居ました爆笑