中華飯店 靉龍 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

先日、前田爆  笑じゃなくてさんに行った時に
 
 
そもそも行こうとしていたお店に行きましたニコニコ
 
 
メンバーはの3人です
 
 
中華飯店  靉龍 さん
 
 
 この日は土曜日
 
 
日替わり定食メニュー
 
 メニュー各種  反射すいません⤵
 
 
3人とも初訪問ですニコニコ
 
 
 
 
メニューが多くてなかなか決まりませんえー
 
 
 
 
そんな中、女将が来て今日は何にします?
 
 
今日は⁉️びっくり初めてですけど...まぁいいかニヤリ
 
 
とてもフレンドリーな女将さんです爆笑
 
 
 
 
2号カツカレー食べたいんだけど、土曜日の
 
 
焼肉定食も食べたいんだよねぇえー
 
 
どっちも頼めばいいじゃないおねがい
 
 
焼肉は単品無いから、2つ頼んで
 
 
多かったら応援してくれるでしょ?!ニヤリ
 
 
と、1号を見ながら返しますびっくり
 
 
 
 
じゃあ、焼肉単品とカツカレーでウインク
 
 
だ~か~ら~!プンプン焼肉は単品無いって
 
 
言ってるでしょ‼️爆笑
 
 
2号よ、ちゃんと話しを聞くのだよ!ニコニコ
 
 
面白いチュー
 
 
じゃ、じゃあデラックスボックスで驚き
 
 
いいの?!後悔しない?!えー
 
 
はいニコニコ   は~いニヤリ
 
 
 
 
そして1号へ、そっちは?
 
 
焼肉定食でニコニコ
 
 
1号の容姿を見ながら足りんの?!えー
 
 
え?!びっくりはいキョロキョロ  いいの?!ホントに?!えー
 
 
はいキョロキョロ  ふ~んえー  はいよニコニコ
 
 
そちらは?
 
 
スタミナ冷やしでおねがい  は~いウインク
 
 
あれ?はスルー⁉️えーつまらないチュー
 
 
 卓上調味料
 ナプキン  自家製辣油  胡椒  醤油  酢  辣油
爪楊枝  カラシ  割り箸
 
 
ドレッシングは2種類
 
 
そして先ず届いたのは2号が注文した
 
 
デラックスボックス(土曜日の日替わり)
 イカと野菜の炒めもの  焼肉  サラダ  ライス 
 スープ  お新香  杏仁豆腐
 
 
おかずが多数ありますおねがい
 
 
 
 こちらはの注文した
 
 
焼肉定食  (土曜日の日替わり)
 焼肉  ライス  お新香  サラダ
 
 
デラックスボックスよりも1品少い構成
 
 
気のせいか2号のよりも焼肉が多いきがしますキョロキョロ
 
 
付属のスープ
 
 
お味噌汁ですねニコニコ
 
 
この他に杏仁豆腐も付いてましたウインク
 
 
それから待つこと5分キョロキョロ
 
 
の注文した
 
 
靉龍特製スタミナ冷やし
 
 
スタミナ冷やしはこんな感じなんですね~キョロキョロ
 
 
冷やし麺の上に焼肉が乗っていますニコニコ
 
 
なかなかのボリュームで御座いますびっくり
 
 
届いた時は焼肉から湯気がたってましたチュー
 
 
結果、3人とも焼肉食べますニヤリ
 
 
そして、やっぱり頼んでしまいました笑い泣き
 
 
 餃子
 
 
これはこれはいい感じの餃子ですねニコニコ
 
 
美味しそうです爆笑
 
 
スタミナ冷やしが届く前に注文したのですが


その時も


餃子追加でお願いします!ニコニコ


注文したところ、1枚?2枚?!?3枚 !?!


と、圧が凄い爆笑
 
 
しかし、量的に食べ切るのがキツそうですえー
 
 
美味しそうな焼肉がトッピング
 
 スープは色的に味噌ラーメン
 
 
しかし、飲んでみると冷やし中華びっくり
 
 
酢っぺぇ~ガーン
 
 
 は冷やしだけにコシがありますニコニコ
 
 
酸味は苦手ですが、焼肉と食べながら調和
 
 
美味しく頂けました照れ
 
 
こちらの餃子もいい焼き色ですウインク 
 
 
 そのまま食べても美味しいですが
 
 
せっかくなのでタレをおねがい
 
 
付属のタレが絶妙に合います爆笑


食べ終わりの頃に熱いお茶を持って来て


くれました照れ


その際、1号足りたの?!えー


はいキョロキョロ ホントに〜?!えー


十分ですニコニコなら良かったウインク
 
 
 
 
美味しく美味しく食べ切れましたウインク
 
 
料理はもちろんですが、なんとも楽しい


女将との掛け合いでとても印象の良く


是非ともまた来たいお店でしたウインク


御馳走様でしたニコニコ
 
 
大変美味しゅう御座いましたおねがい