金龍亭 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は1号と2人で早番です
 
 
Vさん行ったことあります?
 
 
ないよニコニコ
 
 
この前視たんですよねニヤリ
 
 
YouTubeでニヤリ
 
 
へ〜えー
 
 
2号さん来たら行きましょう!爆笑
 
 
行ったこと無いし、いいねウインク
 
 
1号がとある方のYouTube動画を視たら
 
 
行きたくなったみたいですキョロキョロ
 
 
実は私もその動画を見たことがありますてへぺろ
 
 
そして2号が出勤するや否や
 
 
2号さん!行きますよ!プンプン
 
 
はぁ?!    どこへ?!びっくり
 
 
案内しますから、まず運転して下さい!ニヤリ
 
 
あぁぁ…うん… キョロキョロ
 
 
Vさんもいいの?!びっくり
 
 
あいニコニコ
 
 
と言うことで来ました
 
 
金龍亭さんへ
ライトグリーンのアパートの一階
 
 
メニュー(単品)だす真顔(kaiちゃんさん風)
 
定食  セット  飯類  丼物  など
 
卓上調味料
ブラックペッパーグラウンド  辣油  醤油
爪楊枝  御酢  割箸
 
 
店内の雰囲気

清潔感のあるキレイな店内です

 

 
こちらは2号母親が好きでさ~ニヤリと注文した
 
 
タンメン半カレー
タンメンの丼が大きいびっくり
 
 
半カレーは丁度いい大きさと量ですウインク
 
 
野菜たっぷりでイイ感じですニコニコ
しかし、こちらを見るなり写真と違う!?
 
 
と結構大きな声で言いましたびっくり
 
 
2号は女性スタッフにGooglemapの写真を
 
 
見せて、タンメンってこれじゃないの?
 
 
と、確認していました
 
 
すると女性スタッフはこれは五目中華ですねニコニコ
 
 
びっくりキョロキョロガーンえーん笑い泣き
 
 
すいませんてへぺろとなりました真顔
 
 
五目ラーメンタンメンを間違うか?えー
 
 
しかし間違いはしたけれども
 
 
とても美味しかったそうで結果オーライ!爆笑
 
 
半カレーも街中華らしくていいですね
福神漬けではなく、沢庵というのもあえていい
 
 
カレーも納得の御味で満足気で御座居ましたウインク
 
 
1号が注文したのはこちら
 
 
ミニマーボ飯ラーメン
しかし、1号この組み合わせ好きだなキョロキョロ
 
 
豊園さんでもよく頼むよなえー
 
 
好きなんでしょうねニヤリ
 
 
そして、何故かラーメン具材を避けてくれて
 
 
の写真を撮りやすくしてくれました凝視
せっかくなので、です照れ
 
 
シンプルで気に入ったようですニヤリ
 
 
マーボ飯
ラーメンのお供には丁度いいサイズですねおねがい
 
 
全てにおいて丁度良かったようでなによりです✨
 
 
はどちらも単品で
 
 
ラーメン餃子
シンプルでいいですねニコニコ
 
 
先程も1号ので登場しましたが
 
 
ラーメン極めてシンプル
見た目からしても疑いようの無い
 
 
シンプルな盛り付けです
 
 
餃子も控えめな羽付きで旨そうです!
 
ラーメンのアップ
シンプルながら食欲を沸かせるビジュアルです照れ
 
スープは間違いないでしょうの鶏ガラ
うんまい照れ
 
 
は細麺でプリプリ
お〜街中華!と言った感じウインク
 
 
メンマコリコリ

味も感触も良きです!

 
チャーシューは昔ながら
脂身の無いキシキシした食感が懐かしさを
 
 
感じさせますねニコニコ
 
 
そして餃子
あ〜えー  これはニヤリ  いい!照れ
 
 
旨いです!爆笑
私の大好きな何も付けなくても美味しい餃子
 
1号2号にも1つずつ味見してもらいましたが
 
 
やはり旨い!ウインク
 
 
大変美味しゅう御座居ましたおねがい