スタミナ&花びらみたいなラーメン | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

GWも開け楽しい賑やかな4日間も名残り惜しく


通常の生活に戻りましたネガティブ


そして、ブログも通常に戻りましたてへぺろ


この日は1号2号が日勤ですニコニコ


いつもの2号の開口1番


何処行きます!?ニヤリ


何処行きましょうねえー


休み疲れを感じていたのでスタミナの付く


ような料理食べたいなぁと思っていましたキョロキョロ


う〜〜〜〜ん凝視


あっ!びっくりスタミナラーメン食べに行こう!爆笑


え⁉  え⁉  スタミナ⁉ スタミナ⁉


はいニコニコ  スタミナウインク


しかも、にんにく!


ということでこちらへ来ましたニコニコ


何年ぶりでしょうかね笑い泣き


ぎん八 さん


道案内をしながら、こちらへ向かう道中


どんなお店なんですか⁉


どんなラーメンあるんですか⁉


普通の街中華だよニコニコ


ボリューム満点なスタミナにんにくラーメンや


花びらのようなチャーシューねぎラーメンが


あるのニヤリ


お〜びっくりお〜びっくりそうなんですね爆笑


お店の前の道路を挟んで斜め向かいの


駐車場に車を停めて、いざ入店ニコニコ


メニュー (ラーメンなど)

メニュー (定食など)

写真付き各種







卓上調味料
にんにく  辣油  一味唐辛子  辛味噌  酢  醤油  
胡椒 


そして先ずは最初に届いたのは


2号が注文した


スタミナにんにくラーメン

相変わらずの迫力です爆笑


具材の量と丼になみなみと注がれたスープ


たまりません爆笑



が旨さを語った結果、こちらを注文



にんにくが効いてて旨い!チュー



とのことでなによりです✨



なのでは絵的(ブログ的)に面白くないので


違うメニュー


花びらねぎチャーシューメン

1号も初訪なこともあり


と同じねぎチャーシューメンです


ねぎチャーシュー迫力爆笑

なかなかに荒々しいねぎウインク


しかしながらスープはおとなしい御味ニヤリ
やはりレンゲが黒いとスープが栄えませんねキョロキョロ


はチュルンチュルンの細麺照れ

すすり具合も相変わらずのいい感じおねがい



ロールチャーシュー


肉質感があり噛み応えもある


しっかりチャーシュー爆笑



作る過程がわかるし、よく作っていたので


親しみを感じますウインク


ねぎはシャキシャキ

心地良い食感おねがい


スープが控えめなので辛味で味変ニヤリ


1号2号も満足のようでなによりです✨


大変美味しゅう御座居ました照れ




法定検診は健康診断で十分なのですが


最近の体調不良が気になるた為


高額な自己負担額にはなりますが


人間ドックへプラン変更しました


日取りも無事に決まり安堵


何も無ければいいのですが…