チャシュ-麺? | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は1号と2人です


どこ行く?


どこ行きましょうかね?


Vさんと2人ですからねえー


きんぐか満洲園(どちらも多賀城市)ですかねニヤリ


どっちも結構行ってるからな〜ニヤリ


とか言いながらの中で私的(ブログ的)には


面白くないのだよ!凝視

却下!物申す


と思いながらも多賀城市でのお店選びで話しが


進んでおります


多賀城市かぁキョロキョロ


あっ!びっくり


あった!あるある!!


私達の灯台下暗しのお店!


kaiちゃんさんありがとうございます!爆笑

で、こちら


明華園さん

私がブログ始める前からず〜っと読ませて


頂いているブロガーさんで、いつもありがたい


コメントをして頂いてる、kaiちゃんさんが先日


ブログに載せれておられましたお店ですおねがい


ん寿司  麺恋  飛燕  東日本ラーメン研究所


満洲園  とんちんかんなどいつも行ってる


界隈なのに、何故気が付かなかったのでしょうえー


よりも詳しい1号さえも知らなかったとは…


卓上調味料
爪楊枝  洗い箸  辣油  御酢  胡椒


メニュー(麺類)
シンプルですニコニコ


メニュー(ご飯類、お飲物)
可愛らしいシールがポイントですねニコニコ

メニュー(お昼のメニュー)
2  チャシュ-麺…  面白い照れ


愛敬ですねおねがい


そして、ラーメンだと150円


チャーシュー麺だと200円の


焼飯の設定もまた面白い爆笑


キッチンカウンター
たまたまこちらに座れたので手元までは


見えませんが雰囲気は伝わりましたニコニコ


ラッキーで嬉しい限りですニヤリ


そして私がいつも好感を感じるザルでの麺上げ


見てて気持ちいいおねがい


うんといい!照れ


左側の頭巾をかぶった女性スタッフは


絶え間なく中華鍋を振って、焼飯を調理


盛り付けをされておりましたびっくり


こちらは1号が注文した


1 ラーメン+ミニ焼飯

お漬け物  焼飯  ラーメン


ラーメン

なかなか濃そうなお見映えですねびっくり


料理を待っている間もひっきりなしにお客様が


途切れません人気店ですね爆笑


こちらは


2 チャーシュー麺+ミニ焼飯

ちょっとチャーシューの感じが


わかりづらいですねキョロキョロ


こちらを配膳された際、~~の方ですよね?


少し多めに盛っておきましたニコニコ


と言われ、はい?凝視


会社の車で来ていたので、車に書いてある


社名を見てわかったのかな?とは言え


何で?  多めのサービス?


となりました凝視


確かに多めには見えますがキョロキョロ


こちらは甘めのお漬け物

そして一見濃そうに見えるスープ

はいプンプン      旨いですニコニコ


何とも表現のしようの無い美味しいスープです


こちらはチャーシュー
塩加減がきつめで、しっかり味が付いております


こうしてみると


チャーシュー力が伝わりますかねウインク


肉質しっかりで、噛み応え抜群です!爆笑




メンマの食感も味もとてもいいチュー

パリッパリッと食べていて、心地いいですニコニコ


はパッつん細麺

こちらも食べ心地が良く啜りやすいので


食べ進めて行きましたおねがい


焼飯ラーメンスープに合わせながら


頂き、美味しく完食ウインク


kaiちゃんさんのブログでも拝見しましたが


私達も会計後にお茶を頂きました照れ
嬉しいサービスですねおねがい


そして退店の際、店主さんに


頑張ってね!これからも宜しく!ニヤリ


と声をかけられたので会釈照れ


そして車の中で1号と何だったんだ?キョロキョロ


なにか、会社と付き合いでもあるのか?


となりました真顔

 
何にしても美味しく頂けたお昼ご飯で


御座いましたウインク



こちらがkaiちゃんさんのブログですおねがい