土日祝日限定セットを食べに行こう | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は土曜日
 
 
Vさんあそこ行きますか⁉️爆笑
 
 
どちらへ?ニコニコ
 
 
土日しかやってないところ!爆笑
 
 
凝視・・・・
 
 
2号さんダメですよ‼️びっくり
 
 
何で?えー
 
 
この前12時近くに行ってVさんが先に
 
 
入店した際、満席な上に冷たくあしらわれて
 
 
気分を害しているんです!
 
 
え⁉️そうだったの⁉️
 
 
知らなかったものですいませんショボーン
 
 
いやいや、いいんですよニコニコ
 
 
お店も満席で忙しかったから
 
 
しょうがないんでしょうおねがい
 
 
(地味に思い出して心の中ではムキー)
 
 
でももうこの時間ですからねえー
 

時計の10は日付ではありません(10分計)
 
 
多分着く頃にはこの前の状態に
 
 
なっていることでしょうから
 
 
アンパイな所にしましょうニコニコ
 
 
悪気が無かったとは言え、いい気分では
 
 
なかったのでねウインク
 
 

(心の中ではムキー)

 

 

そう言えば、あそこに土日祝限定セット

 

 

あったじゃないですか、行きません?ニコニコ

 

 

いいですね!おねがい

いいですね‼爆笑

 

そんなこんなで、地味~に根に持ちながら
 
 
お気に入りのお店  そばつるさんへ

 
やっぱりこの外観は落ち着くね照れ
 
 
こちらを食べに来ましたおねがい
 
 
土日祝日限定牛丼セット

 
ラーメン醤油
 
 
蕎麦うどん冷や
 
 
から選べてレパートリーが豊富です爆笑
 
 
そんな中まだあった期間限定にハマっていた
 
 
1号はこちらから
 

 
(ざるそば)ねぎとろ丼セット

※現在は終了されていると思います
 
 
ねぎとろ丼はやはり旨そうですね爆笑
 
 
2号は予定通り牛丼セットから選びますニコニコ

 
 
そして2号
 
 
牛丼セット(そば・温)生卵付き

 
 
続いて
 
 
牛丼セット(醤油ラーメン)生卵付き

 
 
そして、蓋オープン!
 
 

 
 
生卵
 

 
 
この日はお浸しではなく、お煮しめ
 

ワカメ  筍  凍み豆腐の内容です
 
 
はサクッと、凍み豆腐はジュワッとシミシミで
 
 
最高です爆笑
 
 
いつものたくあん

甘めでパリパリと美味しい
 
 
こちらもいつものコーヒーゼリー

プルンプルンと甘さ控えめで苦過ぎず👍
 
 
そしていよいよ本命牛丼おねがい

紅生姜が適量でいい感じのビジュアルですおねがい
 
 
こちらへ溶き卵を加え

更に七味唐辛子好みのお味に整えますニヤリ
 
 
和風なお味の牛丼でこういうのもいいねウインク👍
 
 
旨い!となりましたニコニコ
 
 
こちらは醤油ラーメン

シンプルな醤油ラーメンを頂くのは初めての
 
 
ような気がしますニコニコ
 
 
前に醤油ラーメンを食べた時は
 
 
ワンタン麺だったような気がしますねおねがい
 
 
スープガラスープであっさり

うん!  美味しい!照れ
 
 
はいつものピロピロ細麺

いい塩梅
 
 
具材のチャーシュー

この日は大きめでした爆笑
 
 
しっとりと食感も宜しく申し分無し!
 
 
全ての料理に満足の週末ランチになりました照れ
 
 
大変美味しゅう御座居ましたおねがい
 
 
ご馳走様で御座居ました照れ
 

 

 

 
ねぎとろ丼を食べた前回
 
夏場の期間限定もあるのか楽しみです