浜田チャーハン くら寿司 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

今日は休み凝視


掃除、洗濯、洗濯物干しも済みましたえー


さて、この後どうしようかなキョロキョロ


暇な独身男です爆笑


転勤して来てからは
サッカー、野球、スノーボード
とはご無沙汰真顔
たまにふらっとバイクに乗るぐらい…


趣味がありません無気力


時間はまだ、11時前凝視


ビール🍺飲むか?!爆笑


それとも飲む前に昼御飯  割り箸  ナイフとフォーク
買い出しにでも行こうかな?ニコニコ


でも、お腹が空かないと食べたい物も
浮かばないえー


なんなら休日は何も食べなくても
過ごせます凝視


そんな時にピンポ~ン♪


誰よ?!えー


お~!我が息子よ!
良く来てくれたのだよ爆笑


そして何てタイミングが
良いのだよおねがい


さあ!行こうか!


え⁉何処へ?!



くら寿司 名取店  さん


食べてみたいものがあったのだよニヤリ




そんなこんなで入店🍣


タッチパネルでオーダー



今月のおすすめ!  ピックアップメニュー




取り敢えずのビール🍺


息子よ、すまんニヤリ


このジョッキ何かいいなぁニコニコ


取り敢えず回る寿司から



※写真撮り忘れでHPよりお借りしました



息子と1つずつニコニコ



どれでも良かったんですニコニコ

空いた皿が

取り皿代わりになればニヤリ



浜田チャーハン

これを食べたかったんです


1人前を食べる気はなかったので
何か食べて取り皿調達


4分の1を取り皿に移し実食キョロキョロ


期待はしておりませんでしたが
御味の方はと言うと


ふとぅ〜(普通)


後よろしくねニコニコ息子

 



では気分転換にこちら




牛カルビラーメン

以前食べた幸楽苑さんのカルビラーメン

  



とは見た目が全くの別物


はもっちり照れ


何なんでしょうね…最近の…


チェーン寿司店さんのサイドメニュー

 
クオリティーはおねがい



メイン具材の牛カルビ

幸楽苑さんよりは少ないですが


価格を踏まえると納得ですニコニコ

 
こちらも少し食べて


息子よ、宜しくウインク

 
あいよえー



そしてそして

大好き!茶碗蒸しおねがい


この日は

旬の極み極上かにフェア

を開催中だったので


本ズワイガニ茶碗蒸し照れ

蓋を開けた瞬間から視線を感じます目


1号2号?!


そんなわけ無いかてへぺろ


息子でしたウインク


息子は大のカニ🦀好き


蟹味噌とてつもなく!


好きですが、身はそれほどでもなので

 
カニ爪息子にあげました


息子カニ爪の身を食べた瞬間


うんまい!爆笑


とご満悦


良かった良かったウインク



更にカニ繋がりで

かにクリームコロッケ
※こちらも写真撮り忘れ



2つだったので1個ずつ


お互い口にした後、目が会います凝視


冷たい   冷たい


息子よ、呼ぶのだよプンプン


ポチッ☝


お呼びでしょうか?


冷たいおねがい

申し訳ありません!直ぐに作り直します!!


お願いしますニコニコ


その後、厨房から調理されてる方が直接


作り直したものを持って来て下さいました


先程冷たかったので、油断していた


揚げたてのコロッケを何も考えず口に運び


熱っつ⁉煽り


美味しく頂きました照れ


来たときから、息子には


何でも好きなの食べてと


サーモンマヨ


オニオンサーモン


えび天握り


チャーハンラーメンを大半
食べさせられて、なかなかお腹が満たされた
様子でしたが、最後にせっかくなのでと


絶品かに手巻き
 

どう言う表現したらいいのか

わからないけど旨いニコニコ


とのことでした爆笑



遊びに来てくれて有り難うなのだよ


この記事を書きながら自分がほとんど
食べて無いのに気が付きました真顔




楽しい時間を過ごしました