牛さば定食 吉野家 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

2号と2人で未明からの早番でした



仕事量が多く、朝ラー(6〜7時)の時間になっても手を離せずに数時間凝視



ようやく落ち着いてきたところで、お腹が空いてきました 



2号腹減ってきましたね



この時間なら、まだ朝食メニューに間に合うから行きます?



お~⁉️暫く目玉焼き食べてないからいいですね爆笑



と、こちらへ


吉野家 利府店 さん



ドリンクコーナー


箸  スプーン  紅生姜  醤油  吉野家唐辛子 などもあります


吉野家さんの唐辛子七味ではなく四味なところは有名なお話しですねニコニコ


店内の雰囲気は広々とまではいきませんが、綺麗で清潔感があります



2号は完全に
666円

モチベで来ましたが、


こちらを見るなり 目


これがいい‼️ウインク


気が変ったようです爆笑


鉄板牛カルビ定食  玉子追加
743円+96円


呼び出しアラームが鳴り受け取りに行き、テーブルに置くなり


どうぞお願いします!と反転してくれました照れ


固形燃料で追い焼きされ、パチパチと心地いい音をさせております🔥


定食はおかわり無料ですが、そこまでお腹が空いてるわけではなかっみたいです


1杯目を大盛りにして玉子かけ御飯にして、美味しそうに牛カルビと共に満足気且つ美味しそう食べておりました爆笑


そして、は元から此れを食べたかったのです


吉野家さんでさばを提供するのは何年振りでしょうキョロキョロ


好物なんです照れ


吉野家さんに誘導するかのようにハムエッグをチラつかせ、まんまと2号が乗ってくれたのですてへぺろ


まあ、こんなことしなくても2号は文句も言わず賛同してくれるのですがウインク


の呼び出しアラームも鳴り受け取って来ましたさば定食 半熟玉子追加
688円+107円


少し物足りなかったので豚汁変更と迷いましたが、半熟玉子を追加しました


味噌汁にあおさが入るようになったんですねニコニコ


何気ない味噌汁はあおさが加わり、風味が増してみそ汁自体が美味しくなりましたねウインク


卵は生より半熟が好きです(吉野家さんでは卵は玉子、温玉では無く半熟玉子と表記)ニコニコ


そして、持ってきてテーブルにトレーを置いたの料理を見るなり2号


Vさん魚なんて食うんですか⁉

いやいや「魚なんて」って…
食べますよ!
何なら秋刀魚より好きですから凝視


つーか以前、武屋食堂に行った時に
あなたの目の前で
サバの塩焼き豚汁定食
食べたのだよ!

覚えてないか…


牛皿

ハムエッグ定食牛小鉢に見慣れているので、多く見えました


そしてそして大好物さばおねがい


休日に自宅で食べたさば


直径20cmのお皿にミチミチ驚き


流石にこれよりは見劣りしますかねキョロキョロ


ウジエさん最高!笑い泣き


他にもでっかいおにぎり🍙とか


玉子タラコ




筋子




集合‼️


この日のお昼には大満足爆笑



それはさておき吉野家さん


小振りな鯖の半身ですが、朝御飯には丁度いいサイズです照れ


しっかりも感じられ、独特の食感も良きで御座いますニコニコ


この価格で食べられるのであれば👍


ふっくらキッシリさば独特の繊維質のある食感と歯応えを美味しく楽しめましたウインク


こちらの半熟玉子


御飯に乗せ


白身と混ざっていない黄身と御飯がダイレクトに相まった旨味を味わいながら美味しく頂きましたウインク


こちらの当日限定のクーポンを頂きましたが、の今日1日の食事は此れでフィニッシュニコニコ




必要ありません凝視



ゴミ箱行きよりはと、2号と供にお店へ返却しました





朝ラーも行きたくなりました