餃子の王将 多賀城店 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います


3人共お腹が空いています

どこ行く?と声を掛けながら1号がスマホを取り、いつものようにググってもピンときません

じゃあ、100円割引券無限ループ行こうかニコニコ

満場一致で決まりました


さあ出発!到着!で、


なんか様子がおかしいね…

 な゛っ

暖簾が出ておりませんガーン

いつも行っていた日が営業日だったので、定休日を設けたことをすっかり忘れてましたえーん

またこの流れですえー


とにかくお腹が空いていたので近隣で決めようとなり、訪店したのは


餃子の王将 多賀城店さん


3人共こちらの店鋪は初入店です


どれだけこちらの王将さんの前を素通りしたことでしょう凝視


店内はキレイで広く、開放感があります


広さもあり席も多く、開放してない席もありました


卓上調味料
S&Bセレクトコショー  ラー油  酢  餃子のたれ
その他  割り箸  洗い箸  紙ナプキン


こちらは御馴染の王将お冷やグラス


期間・数量限定メニュー


人気No.1メニュー


数量限定メニュー

こちは昨年からありましたので、1日の数量が限定なのでしょうか


注文の際、スタッフの方から
クーポンや割引券はございませんか?
と言われ、無いですと答えた後にスマホを見るとアプリ入ってるしえー
そしてクーポンもあるキョロキョロ
恐る恐る変更できるか尋ねると…
大丈夫ですよ(^^)
面倒がらない、とても感じのいい女性店員さんでした照れ


1号2号の注文した料理も同時に到着しましたニコニコ


しかし、この日は3人共凄くお腹が空いていました
なので、優しい1号2号
「どうぞおねがい」と料理を私の方に寄せてくれましたが「いいから早く食べてウインク」とイライラが募っているであろうと食事を促しました


そして私が注文したのは
忘れられない中華そば
海苔  メンマ  青ネギ  チャーシュー  ナルト 
といった具材です


スープは背脂が



は王将お馴染みの中華麺


チャーシューは薄いですが、噛みごたえのある肉質しっかりで存在感があります
 
初めて食べましたが、シンプルでいいですね


3人の注文した料理が同時に提供され、各々空腹なこともありましたので、写真は撮りませんでしたが

1号は人気No.1の広東麺セット

広東麺には1号が嫌いな海老が入っていたので食べてあげました(食べましたニヤリ)


2号新にんにくマシマシセット
でした


そしてお待ちかねのクーポン利用餃子

(  -_・)?

2人前?

何で?

どうして?

まちがった?

ガーン

やってしまいました無気力

1人前が無料

1人前無料真顔

よく見ないで利用してしまいました無気力




どうりで、1号2号が微妙にニヤリニヤリとしたわけですねえー

結果、餃子パラダイスになってしまいました笑い泣き

決して損した訳では無く、お得なのは確かなのですが、結局セットメニューになってしまった訳です

まさかの私の餃子2人前食いを見て、1号2号は驚いておりましたが、私はクールに食べきりましたおねがい


何とか完食!御馳走様で御座いました!


そして帰りの道中1号2号
写真取らなくて良かったんですか?キョロキョロ
撮った方が良かったと思いますよキョロキョロ
と、撮って欲しかったニュアンスで話してきたのにはちょっと気持ち悪かったです凝視


私のコレクションにでもなると思っているのでしょうか(^_^;)




まあ言わずもがな、この後暫くは言葉を発しませんでした......