げっくりかっくりすいようび | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は2号が早番でお腹を空かせて1号の出勤を待っていました

この日は朝からやることが沢山あって、いつもより遅れて出勤してしまいました

そして出勤するなり2号
やっと来たぁ!と第一声
よほどお腹が空いていたようです

1号は先に出勤していて、既に2号に行くお店をチョイスするよう煽られ、ググっておりました



そして来たのは

げっくり かっくり すいようび
さん

結局、なかなか決まらないのでどっち方面に行くかだけ決めて車を走らせました
私が後ろで知れ〜っとブログ見てたら

「Vさんどこ行けばいいんですか⁉」

「はい?」

2号は知らないフリ

「1号よ…君があれだけググっていたのは何なのだよ…凝視

と心のなかでつぶやきましたえー



どこでもいいの?
いいですよニコニコ
いいですよ照れ

じゃあ君たちが行ったことあって、私が行ったことないとこウインク
それじゃぁね…あっ!
げっくりかっくりすいようび!爆笑

という流れで着きました
店脇に駐車スペースが3台分あり、1台分空いててラッキーでした

入店すると直ぐ右側にある券売機にて食券を購入し席に座り、カウンター越しに渡します

テーブル席が無いので、カウンターに3人並んで座りました


小上がり席が有り、対面で座ることもできましたが、背骨はくっ付いたとは思いますが痛みが弱冠あることから念の為、まだ専用装具は装着しています
その為、小上がり席では食事が取りにくいのです



カウンターに調味料があります
お酢  辛い辛しみそ  ニンニク  ラーメンのタレ
ブラックペッパーパウダー  お水  楊枝  割り箸


お客様の立場で


自分の好きな食べ方でということです

こちらは2号の注文した
肉中華そば

凄いお肉の量ですびっくり

海苔小っさ



こちらは1号が注文した
つけ麺

あらら、海苔が沈んじゃってます
でもなかなかの具材で良さ気でございます


そしてこちらが私の注文した
全部のせ

具材は  板海苔7枚  辛ねぎ  刻みねぎ  メンマ  
煮玉子  その下にお肉が丼を1周しております

やっちまった感が否めませんガーン

果たして食べ切ることができるのでしょうか…


スープはほんのり魚介感があります

ラーメンスープは一種類のみで、好みの具材を選んだり好きなトッピングをチョイスします


はほぼちぢれの無い中加水麺で啜りやすくチュルプリですラーメン


お肉はこのような感じで反対側にも敷かれています


持ち上げて見ると丁度いいサイズです

しかし、量が量だけに笑い泣きえーんガーン


全身全霊滾る力を振り絞って


なんとかスープ以外は完食しました照れ


 この後の満腹感と膨満感は置いといて、とりあえず行きたかったお店に来られたので
めでたしめでたし照れ




以前の丁度良く何か食べれればいいと思っていた自分が信じられません