中華そば マルヒロ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

あけましておめでとうございますm(_ _)m



今年も宜しくお願い致しますニコニコ



正月っぽくありませんが、今年最初はこちら


中華そば  マルヒロさん




私も最初(初訪)です照れ

1号2号は来たことがあってその時の感想を聞いて私も行きたかったお店ですおねがい

注文は各席にあるメニューを見て口頭注文


リングでまとめてあり、料理写真も見やすく、
わかり易いメニューですニコニコ



以前、私が休みの日に1号2号3号の3人で訪店したそうです🍜




その時1号は
とり皮中華




そして2号は
特肉そば


すんごいチャーシューの量で食べても食べても減らん⁉ガーンとなったそうです

そして3号は

何を食べたか知りません   が、彼の性格だと
中華そばでしょうね…



卓上調味料
一味唐辛子エスビーコショーです



系列店の伊藤商店さんでお馴染みですね照れ

私、このコショーが大好きで同じものをAmazonで買ったぐらいです爆笑


カウンター厨房での調理中です



そして私の初訪で注文したのは醤油から

えびわんたん中華そば



思わずお〜目キレイ爆笑と大きな声を出してしまいおねがい
周りを見たら、厨房の方2人とホールの女性と目が目 
3人共にっこり照れしてくれました

スープが透き通っていてこれまたいいですね
そして一口、まいウインク

伊藤商店とは違って鶏を感じますね
いいね👍



☝ってことで

は限定20食の細麺にしました
スルッと啜れて、噛むとプチンと切れのいい麺です🍜


デフォの中太縮れ麺でも良かったかなキョロキョロ

こちらはえびわんたんですニコニコ
わりと大きいのが4つ入ってます照れ


一口でぱくっ!
あっふ〜!!(熱っつー)えーん
トッピングだから温いだろうなと油断しました…
しっかり熱が入っており、ラーメンが温くならない様しっかりしたお仕事されてます!

プリっプリの食感で食べ応えも抜群です!


そしてチャーシュー
メニュー写真では肉そばチャーシューは厚かったので期待していたところ、意外とペラいえー


でも、キュッ  ハムッ  プルン  と噛み心地や脂感が良く
いいね👍


こちらは1号が注文した
肉そば


以前来た時に2号が
どれだけ食べても肉が減らない!
と言っていたのを覚えていたらしく、食べ終わってから
特肉にしなくて良かった!笑い泣き
と言うてましたウインク




新年お初は美味しいお店のブログで始めることができました