麺王道 勝 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

2号と2人です


2号は自分から「あそこに行こう」「行きたい」 とはいいませんえー

でも私が「じゃあ、あそこ行こう」と言うと大概文句も言わず賛同してくれますニコニコ

逆に私と2人、1号と2号の2人で行く時は「今日は何の気分!?何処行くの?!」と必ず相手に選ばせるのです凝視


なので今回は私に委ねられ、訪店したのは

こちら


麺王道  勝さんです



こちらのお店は並びこそ出来ないものの、10台分ある駐車場が開店🕚前に埋まってしまい、諦めて帰ったり出直したりと、なかなかの人気です✨


平日ランチセットメニューです


醤油ラーメンメニューです

背脂ラーメンメニューです

ご飯物

こちらの人気メニュー
黄金の塩ラーメンメニューです

夜の部メニューですが、期間限定で昼も注文可となっておりましたニヤリ


その他には、
羅臼昆布醤油らーめん
羅臼昆布塩らーめん
旨辛ネギラーメン  など
 

私の欲っする白髪ネギのネギラーメンではありませんでした(^_^;)


卓上調味料ブラックペッパー  ホワイトペッパー  隠れて見えませんが唐辛子  醤油


注文はメニューを見て決まったら口頭でします


そんなメニューが数ある中、注文したのは
チャーシューメン
                       味玉トッピング

整っております!

は細麺でプツンと感もありつつパッツン感もあり絶妙ですおねがい


美味しそうに撮れてなくてすいません😅



スープも鶏ベースでなかなかの淡麗おねがい
味玉の黄身がレンゲに浸出しちゃってますが😅

味玉はいい塩梅ニコニコ
チャーシューは噛み応えが抜群チュー


そしてこちらは2号が注文した
平日限定ランチセットの

醤油ラーメン


ミニ肉玉丼

先に届いたのは肉玉丼なのですが、もうラーメンが届くのを待っていられずパクリ!
うんまい!爆笑とご満悦ですウインク

こちらは小上がり席です4人席3卓、2人席に1卓です


カウンター席はほぼ埋まっていたので、写真撮るのは遠慮しましたキョロキョロ



数ヶ月ぶりの訪店でしたが、相変わらず素晴らしい接客と提供スピードで行って良かったです爆笑





久しぶりに牛丼もいいね