かっぱ寿司 名取店 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

仕事が休みなのでのんびり過ごします


そしてお昼ぐらいからお腹が空いてきましたキョロキョロ


かっぱ寿司 さんへ



そして到着、お店は空いてましたニコニコ


空いていたのでテーブル席も勧められましたが、1人なので遠慮してカウンター席へ


カウンター席は20席、先客1人が5番席におりまして、私は10番席に


カウンター各醤油など




既に飲んでいるのに、先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)をグビッと爆笑


美味しく飲み始めましたが、違和感が…何だこの匂い、どっからだ?凝視


卵黄ねぎとろ軍艦


なんとな〜く注文しましたがいいですねニコニコ

そして口直しの
ガリ


うん、酸っぱい(^_^;) うっすら汗が
私は何故か酸味のあるものをイメージしたり、嗅いだり、口にすると冷たいものでも汗が出ます驚き
なんででしょう?
レモン🍋味のアイスを真冬に外で食べても汗が出ます滝汗



ガリを食べている途中、我慢の限界
店員さんを呼び出し、席を移動させて頂きました


10番から15番へ
できれば、もっと5番から遠ざかりたかった

会計の際はこの2枚を提示して下さいとのこと



席を移動した後の注文

辛肉みそラーメン


上下の写真   どうなんでしょうね…


久しぶりにガッカリしましたネガティブ

スープです


普通に味噌ラーメン


です


ピロピロ中華麺で食べやすく食感も良きにございます


こちらは期間限定メニュー
サーモン三昧


いいですねウインク


そして大好き、ふとぅーの
茶碗蒸し


 熱くてプルンと安定のお味おねがい



もう少し食べたかったのですが、もうこの空間に居るのが耐えられなくなりました

 


御馳走様で御座いました🙏