焼肉きんぐ 仙台中野栄店 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います


たまにはプチ贅沢しようと

個人的には十数年前から数知れずですが、
1号と月1で訪問している焼肉屋さん焼肉

焼肉きんぐ 仙台中野栄店さんへ

仕事中の昼食ということで、酒を飲むわけにもいきませんので、せめてランチ食べ放題我慢です😉

まあ、私の胃袋のキャパでは大して食べられないので、基を取るなんて気はサラサラ無く、美味しく楽しく食べようといった感じですニコニコ


テーブルには  焼肉ダレ  甘口ダレ  塩ダレ  肉切り用ハサミ  スプーン大・小  箸  取り皿  です


注文はタッチパネル端末で、右上に残り時間のの表示はわかりやすくていいですね

コース確定後先ずは、タッチパネルからウェルカムドリンク注文の催促です😑
なので、ファーストドリンクは黒烏龍茶を頂きます😊


先ずは1号が注文したシーザーサラダです
得意げに「やっぱ野菜ファーストでしょ🐷
とか言っておりましたが、初めて聞きました😳どの口が言ってんの?🤨


私は先ずは玉子スープ

そのままでも十分なのですが、私はおろしニンニク一味唐辛子を入れ、味に刺激を加えます😊




そのスープをこちらのそぼろ丼のお供に頂きます☺️

いい感じで、優しい味わいの丼刺激のあるスープで味にメリハリを付けました😏


すいません!ウソです😅


辛いのとニンニクが好きなだけで、いつもこうしてます😂


でも、この味変は結構お勧めですニコニコ
機会があったら試して見てください爆笑
両方投入後の写真撮り忘れましたガーン


こちらはバカの1つ覚えのように必ず1番に注文するほりにし焼肉の中のやみつきハラミ(ポーク)です焼肉

ほりにしスパイクで味付けされてます


ランチ食べ放題の肉類は豚肉のみなのですが、きんぐさんの豚ハラミは切り方が良くて焼き上がりがコロンとふっくら、そしてハラミ独特の噛み応えと食感がとても良く「成る程😌」となります😁

焙り焼き熟成肩ロース


こちらは柔らかタン
名前の通り柔らかく食べやすいです

ご覧の通り1枚1枚薄いので、すぐ焼けるので焼き過ぎ注意です🔥




厚切り豚バラ(中央)とまわりはハラミを焼いてるところです焼肉

ハラミ  タン  豚バラ  カルビ  炎のカルビ  炎のロースなど色々食べて私はもう十分です🤭となりました



締めに玉子スープをもう1杯頂きましたが😁…

私は各オーダーの皿から4分の1程しか食べていないので、大半は連れが食べているわけですが、まだ足りないと
たこ焼き😶    
キムチキュウリ 😯
韓国のり玉ごはん😳
〆のさっぱり冷しそうめん😵
美味しそうにたいらげておりました😓


お腹は十分に満たされたのでラストにデザート
ソフトクリームソフトクリームです

私はチョコで連れはストロベリーソフトクリーム
口直し後、腹パンでお店を後にしました☺️


アプリ登録していたのを忘れて、何年と会員証を提示していなかったのでまだ階級はこの通りです🥺
階級が上がる仕組みやどんなサービスがあるのかもわからないので、何かの拍子に持っているのがわかって会計の際に提示しているだけですけど😅



階級はこんな感じです



詳しい方教えて下さいキョロキョロ




次は巡査部長