首のしわまで改善された切開リフトの症例をお見せします | 韓国ビリーフ整形外科 【切開リフト・額リフト・糸リフト】

韓国ビリーフ整形外科 【切開リフト・額リフト・糸リフト】

韓国のフェイスリフト専門整形外科
ビリーフ整形外科です✨

こんにちは✨
韓国フェイスリフト専門グッド!
ビリーフ整形外科
ユン・スンギ院長です。

 

手術を検討されている方でしたら、自分と最も似ているケースの切開リフトの症例が気になると思います。
しかし、自撮りの場合、自然な日常の写真であるというメリットがありますが、角度によっては少し違う部分もあるため、より現実的な切開リフトの症例をお見せしたいと思います。
 

今日は本院で行っている首の皺まで改善できる切開リフト、つまりフル切開リフトの症例を高画質で撮影した加工なしの写真をお見せしたいと思います。

 

1.ネックリフト込みの切開リフト+脂肪吸引

※事実である医学的な見解のため加工していないオリジナル画像です。無断転載禁止

手術前・手術後6ヶ月目

 

※事実である医学的な見解のため加工していないオリジナル画像です。無断転載禁止

手術前・手術後6ヶ月目

 

 

2.ネックリフト込みの切開リフト+脂肪吸引

※事実である医学的な見解のため加工していないオリジナル画像です。無断転載禁止

手術前・手術後8ヶ月目

 

※事実である医学的な見解のため加工していないオリジナル画像です。無断転載禁止

手術前・手術後8ヶ月目

 

 

3.ネックリフト込みの切開リフト+脂肪吸引+脂肪移植(ほうれい線)

※事実である医学的な見解のため加工していないオリジナル画像です。無断転載禁止

手術前・手術後1ヶ月目

 

※事実である医学的な見解のため加工していないオリジナル画像です。無断転載禁止

手術前・手術後1ヶ月目

 

写真の患者様はすべて同じ手術のフルの切開リフトを受けられた方々ですが、それぞれのお悩みや皮膚及び組織の状態、パーツなどに合わせて、カスタマイズされた診断とデザインを通じて、自然な形で美しく改善されました。

 

特に首の皺の場合、フィラーなどの施術が役立つことがありますが、皮膚が薄くて細かくできた縦の皺や、弛んで折り畳んでいる横の皺の場合、施術だけでは改善が難しいため、必ず切開リフトなどの手術が必要になります。

 

 

 

ビリーフ整形外科は大韓民国江南駅1番出口から1分程度の距離にあります。
訪韓前にLINEにて写真・動画のカウンセリングもできますので、

たくさんのご利用お願い致します🙇‍♀️

 

ハート【お問い合わせ】ハート

公式LINE

@vlif

ホームページ
http://jp.vlif.co.kr/
 
Twitter

https://twitter.com/vlif_ps

 

Instagram

https://www.instagram.com/vlif_jp/