新潟市成人式おめでとうございます! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

2021年
新成人の皆様
おめでとうございます㊗️

おうち美容室ブランシュ
小柳絵美(おやなぎえみ)です!

2021年1月よりしばらくの間休業させていただきます。







新潟市成人式のヘアセットのお仕事に参加させていただきました✨

可愛いハタチの子達のヘアセットをさせてもらって
エネルギーをもらいました😊❣️

コロナ禍で成人式の開催も心配されるなか、式典ができるというのはとてもありがたい事ですね💕

この時代を経験して大人に加わってくれるこの子達の未来を期待せずにはいられません✨

会場では、
「マスクを外さないでください」
「密集しないでください」
といったアナウンスが流れる中みんなルールを守って
その時を楽しんでいた様子💕


お支度させていただく私達も
マスクとフェイスガード着用でした!


無事に終わった帰りには
警報が出るほどの大雪の中
三条から一緒に行き来してくれた着付け師の道子先生と
とんかつで乾杯😋


上越から参加の
今回誘ってくれたお友達も無事に帰れたと報告がきたので一安心💕
貴重な体験を本当にありがとう❣️

あー!楽しかった😆✨💕✨




新潟県内の各地から
着付け師さんや美容師さんが集まって
お支度に携わる。
その場でできるご縁もまたありがたい😊


サロンに所属するばかりではなく
こんな風に、全国各地まわったり出張して
ヘアセット着付けをするフリーの美容師さんが
新潟にも多くいる事を知ったよ!


ひとつの職業をとっても、いろんな仕事の仕方がある。私達の可能性はまだまだ無限大です(*´꒳`*)


キャリーケースに自分の愛用の道具達とワクワクを詰めて(*^^*)





それでは!
最後まで読んでくれてありがとうございます!



ブランシュ 小柳絵美






*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
Hair&CureSalon v'lanche
(ヘアキュアサロン ブランシュ)
0256-46-8291
〒955-0803  新潟県三条市月岡2-24-20
定休日:毎週日、月曜日
   (都合により変更することもあります)
*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
 
 
インスタグラム、フェイスブックやってます
友達申請、フォロー大歓迎です(≡^∇^≡)


↑↑
えみのFacebook
メッセージ付きでお友達リクエストもらえるととっても嬉しい♥

 



ブランシュのInstagram
主にサロンスタイルを載せてます♪



えみのInstagram
子供達やワンコ達、プライベートはこちら!