あけましておめでとうございます! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします



おうち美容室ブランシュ
小柳絵美(おやなぎえみ)です!

2021年1月よりしばらくの間休業させていただきます。




今までのお正月は
年末にできなかった事を休み中にしなくちゃ〜!
と1人でバタバタしていましたが
ステイホームということもあり
形式的なことを「やらない」という選択をしてみました。

2021年のお正月はいつもよりも少しゆっくりと過ごしております
毎年元旦は実家で過ごしていたけど
今年は家で家族でおせちをいただきました!

清みずのおせち↑
今年から2人前ができました!
それでもぎっしり(≧∀≦)

元旦から
次男ちはるの歯が抜けて縁起がいい✨



年末年始の大雪警報は
子供達にとっては大喜びの知らせ(≧∀≦)
雪にまみれて大暴れ🎶



時間がある時しか作れない!
じゃがいも(8個分)をポテチに揚げるのに約1時間半(笑)
天然塩を描けているからたくさん食べても罪悪感が少ない^_^

夜は子供達とスマブラ大会などなど

おかげで、いつもよりもたくさん笑っている気がします(o^^o)




2日には書初めとして
こんなオンラインお茶会に参加しました!

アプリを使って曼荼羅アートを描くんだよ

SNSでは繋がっていても実際にははじめましてのお友達と楽しく夢中でアートを描いたよ♪

アスタルトえり子さんインスタグラムにはとっても素敵な曼荼羅アートがたくさん!
マヤ暦やコーチングなどと関連していたりするから癒されるんだよね〜



後でゆっくり描いたえみの作品はこちら!
テーマは
「あけましておめでとう」
さわやかで明るい感じになった!

ご縁ある皆様にとって2021年が楽しみとワクワクがいっぱいになる事を願って!


そんなこんなで
今年は今までとは違った一年になるだろうけど
心と身体も軽くして
風にのるように行動してゆきます!!





それでは!
最後まで読んでくれてありがとうございます!



ブランシュ 小柳絵美






*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
Hair&CureSalon v'lanche
(ヘアキュアサロン ブランシュ)
0256-46-8291
〒955-0803  新潟県三条市月岡2-24-20
定休日:毎週日、月曜日
   (都合により変更することもあります)
*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
 
 
インスタグラム、フェイスブックやってます
友達申請、フォロー大歓迎です(≡^∇^≡)

↑↑
えみのFacebook
メッセージ付きでお友達リクエストもらえるととっても嬉しい♥

 



ブランシュのInstagram
主にサロンスタイルを載せてます♪



えみのInstagram
子供達やワンコ達、プライベートはこちら!