2014年仕事納めでした! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

先ほど今年最後のお客様を送り出し仕事納めとなりましたー(*^^*)ラブラブ

今年の年末は体調を崩す事なく笑顔で新年を迎えることができそうですニコニコ

2014年沢山の方々に愛していただき
思い返せばとても濃厚な1年でしたキラキラキラキラキラキラ
来年もさらにじょんのびできるサロンでいられるよう精進しますアップ


ブランシュに関わる皆様、今年も1年本当にありがとうございました(*≧∀≦*)キラキラ

来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


素敵な年末年始をお過ごしください音譜



ブランシュ  小柳絵美