メリークリスマス | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

今年のクリスマスは月曜日から毎日ご馳走(*´ω`*)♪
ドキドキ月曜日はハンバーグを手作りして実家からもらったケーキで前祝い音譜
ドキドキ火曜日は実家に夕御飯およばれ高級和牛で焼き肉!霜降り豪華過ぎて2~3枚でいっぱいいっぱい(^o^;)
ドキドキ水曜日の今日は旦那さんの実家からもらった半羽唐揚げと旦那さんが買ってきてくれた金箔入りのスパークリングワインで乾杯(^^)/ワイン\(^^)



うちご馳走もらってばっかりだな!
ありがたや~ラブラブありがたや~ラブラブ


夜は雷がなって「サンタさん来れるかな~?Σ(´□`;)」
と心配する長男が可愛い過ぎました(///ω///)♪

25日の朝には無事にサンタさんからお返事手紙とプレゼントが届いていて大喜びアップ
(楽しみすぎて2時頃に目が覚めたらしい…にひひ





今日の夜はママからのクリスマスでブロッコリーツリーを作ってみましたクリスマスツリー

ツリーって言われればそう見える感じ!?
まぁ、自己満足ですね(;^ω^A


楽しいクリスマスでしたドキドキ