ご無沙汰でした(^ω^;) | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

しばらくぶりのブログ更新。。。
産休に入りもう少しで1ヶ月がたとうとしています。
4月は後回しにさせてもらってた身内のカット美容院やお店の片付けなどで、なんやかんやとあっとゆう間に日々が過ぎてゆきました(*^.^*)

ちなみに赤ちゃんはまだお腹の中でゆっくりしておりました~(≡^∇^≡)音譜
赤ちゃんを迎える準備も整い、あとは無事に産まれてきてくれるのを待つばかりですラブラブ

今日はGW最終日晴れ
いかがお過ごしでしたか?

小柳家のGWキラキラ
息子は旦那サンにプラレール博に連れて行ってもらったり(私はお留守番かお)
従兄弟で集まり公園で大騒ぎしたり音譜


身重ながらも母にも手伝ってもらいながら部屋の模様替えをしたりアップ
こどもの日のちらし寿司を作ってみたりラブラブ


最終日はお散歩がてら三条マルシェをぶらぶらと食べ歩きニコニコアップ

私は仕事をしていないGWは初めてなので何だか変な感じでした(;^ω^A
いつ陣痛がきてもおかしくない状態なのであまり遠出はできませんでしたが、 家族との休日を満喫させていただきました音譜

出産予定日が2日後にせまり、待ち遠しいのと少しの不安と複雑な心境ですが
新たな出逢いを楽しみに穏やかに過ごしていますドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・*

お休み中、お店の電話は留守番電話にさせていただいております。
お店に来れるときは留守電確認しますので
フルネームとお電話番号と共にメッセージいただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたします

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・*


ブランシュvlanche小柳絵美








Android携帯からの投稿