【大阪・ベイエリア】クインテッサ 大阪ベイ2名¥17,865朝食付 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
食べ歩きや観光の記録を綴って行きます( ・ᴗ・ )و ̑̑

今回は、大阪「中ふ頭」駅から

徒歩4分のところにある

「クインテッサ大阪ベイ」の宿泊で

45㎡の広いお部屋と

朝食ビュッフェを楽しんでまいりました!


金曜日料金なのに20,000円を切る価格で、

お部屋は高級ホテル並の広さとおしゃれさアップ

朝食ビュッフェも品数が多く美味しかったです。


まず部屋に入ると長い廊下と

姿見の前に広いスペースがあって、

個室のトイレと洗い場付きの

バスルームがあります。


バスルームにはKOSEの

「スティーブン・ノル」のアメニティが

備え付けられていて、レインシャワーも

設置されていました。

浴槽はゆったりと足を伸ばせる広さで

高級ホテルなみに寛げました飛び出すハート


そして45㎡のお部屋は

リビングスペースとベッドルームが

真ん中の柵を隔てて設けられていて、

「これが1人あたり約1万円??」と

驚くほどに素敵なお部屋!


お部屋だけでも十分満足なのですが、

こちらは何と言っても朝食まで

豪華で美味しいのです。


コロナ禍を乗り越えて

今も光熱費や物価高騰の中、

未だにこのハイコスパぶりは

ありがたい限りですラブ


詳細は動画にも記録しているので、

良かったらご覧くださいスマホ

※2023/12時点のもので、2023/1より

朝食料金が¥3,000に変更になりました※


実はこちらのホテルへの宿泊は

2度目になります。素晴らしくて再訪しました


無料のミネラルウォーターがなく、

以前はあった大阪駅からの無料シャトルバスが

なくなったのは残念ですが、

昔が神コスパ過ぎましたね笑

(ホテルからUSJ行きの

無料シャトルバスは今も運行中です)


(一点、事前に荷物を預かっていただいた際に

団体のお客さんのものと一緒に

ロビー前に放置されていたことだけは

改善して欲しいなぁと思いましたあせる


気になったのはその点だけで、

ほぼ以前と変わらず素敵な滞在が出来ました。

ありがとうございましたおねがい