【大分・別府】別府温泉 杉乃井ホテル【朝食・夕食ビュッフェ】 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
食べ歩きや観光の記録を綴って行きます( ・ᴗ・ )و ̑̑

今回は、大分県別府市にある

「別府温泉 杉乃井ホテル」に

宿泊してまいりました!


杉乃井ホテルの中の「中館」で、

お部屋はおまかせのプラン。


2月に行ったのですが、

おおいた旅得クーポンが1人1泊¥3,000付いて、

なんとお値段2名¥26,600でしたキラキラ

(旅得キャンペーンは終了しています)


実質一人当たり¥10,300という破格のお安さイエローハーツ

選んでいただいたお部屋は56㎡と贅沢な広さで、

なんと半露天風呂付き。

(※お部屋付きのものは温泉ではありません)

さらに朝・夕食ビュッフェまで付いていますびっくり


噴水ショーやプロジェクション

マッピングが定期開催され、

温泉入浴も宿泊費に含まれており、


プールやカラオケ、ボウリング等の

アミューズメント施設も充実しているので

「ホテル内だけでも楽しんでもらおう」という

気持ちが伺えます。


施設間を移動するバスは常に待機されており

待つことがなく快適ですし、


スタッフの方々も丁寧で

配慮の行き届いた接客をしてくださり、

ホスピタリティの高さに大満足でした。


そしてホテルステイのお楽しみ、

ビュッフェが何と言っても素晴らしかった!


ステーキは食べ放題とは思えないほど

柔らかく旨味のあるお肉で、

お刺身は身が締まったサシ入りで、

魚介もふんだんに使われたお料理が多く、

エスニック料理は専門店のお味でした。


朝食の出汁巻卵も料亭さながらの美味しさで

豪華さに感激しきりです。本当にすごい拍手


満足度の高さに驚く滞在となりました。

ありがとうございました‼︎おねがい