【東京・台場】グランドニッコー東京台場【クラブラウンジ】【朝食ビュッフェ】 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
食べ歩きや観光の記録を綴って行きます( ・ᴗ・ )و ̑̑

今回は東京のお台場にあります

「グランドニッコー東京台場」にて

クラブラウンジと朝食ビュッフェを

楽しんでまいりました!


楽天トラベルで1時間限定の

¥10,000OFFクーポンを運良く利用出来たので、

5万円ほどしがちな特別階を

¥33,699で予約出来ましたスター


さらに予約では特別階のスーペリアツイン(30㎡)だったのですが、

+¥3,000でグレードアップ可能とのことで

デラックスルーム(42㎡)に変更ラブ


こちらの部屋にはLUPICIAの紅茶や

ミキモトコスメティクス、今治製タオル等、

アメニティや備品が高品質な物で

揃えられているところも魅力です。

スーペリアツインにはないシャワーブース付きも嬉しい飛び出すハート


特別階宿泊者は2階と27階のラウンジが利用でき、

3つの時間帯で軽食や飲み物を楽しむことが出来ます。

(軽食と冷たい飲み物は2階のみ)



私は甘いものがそれほど得意ではないのですが、

アフタヌーンティータイムでいただいたプチケーキは、

甘さ控えめでとても美味しかったです!

カクテルタイムではお洒落でお酒の肴になりそうな

お料理の数々が提供されていました。


朝食も含めて、こちらのお料理は美味しいものばかりです。

朝食はビュッフェを選択しました。
メインメニューを和食と洋食から選び、
サイドディッシュはビュッフェ形式で選びます。

サイドと言っても、それだけで1食分になるほど
パンや惣菜、汁物、飲み物が充実しています。

デニッシュ類のさくさくとした食感や
生地の綺麗な層に感動しますよ!

夜景も楽しめて、大満足な滞在でしたラブ
詳細は良かったら動画をご覧くださいね。
(いいねをいただけると動画作りの励みになりますラブ