こんにちはとびだすうさぎ2今回は写真多めです

先日は楽器屋さんと親しい友達たちに会うべく、東京に行ってきました!

ぷらっとこだまでのんびり品川下車し、大好きさくちゃん、こと京極朔子→(リンク)とランチに行ってきました。会うのも話すのも1年ぶりなので話すことがモリモリに積もっていました。
 

私はどちらかというと意見をハッキリ言いきってしまうタイプなのですが、さくは柔軟でニュートラルなタイプなので、話していてとても癒されます照れ

最後は綺麗な撮影用背景を求めて、わざわざプリンスホテルにおじゃましました。


 

きっとこうゆとこはコーヒだけで1000円するんだろうなぁ(震)

そしてこのブログにもよく登場するゆい→(リンク)に会うべく、川越まで行ってきました。
大切な親友というのに、今まで日本で会ったことがないというのも奇妙なとこです。ゆいの彼も駆けつけてくれて、鉄板焼きのコースを招待して頂きました。


 

味は、そりゃもう、食べたことの無いくらい美味しくて(ドイツの料理とはまたこれが比べようもなく…ショックなうさぎ)ほっぺたがぽとぽと落ちまくっていました。
そして今度はお洒落なバーを予約して貰っていたみたいで、通されたのはレトロ調な個室。
途中でなんとサプライズのお祝いが出てきて、まさに鳩の豆鉄砲びっくりびっくり


キャロットのシフォンケーキと栗のアイスなどなど



 

大切な人からの思い遣りに、涙腺が緩むほど嬉しかったです。
2人からの大切な報告も聞けて、至福の時間でしたラブカナヘイハート
最後はほろ酔いでお別れ↓



 

次の日は楽器屋さんで大切な用件を済まし、ピアノの田中英明君→(リンク)と一緒に、とあるお宅へ。高校からの仲良しチェロの福崎茉莉子ちゃん→(リンク)に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。


 

この子がまた可愛いのなんの、、



 

たかいたかいをすると満面の笑みで喜んでくれるので、調子に乗って腕がピキピキになるほどやっていました。



 

話すことよりも赤ちゃんに夢中になり、気付けば数時間経っていました。
やっぱり子供は天使〜照れ

そんなこんなであっという間の2日間でした。明日も人と会う予定が詰まっていますが、久々に練習も再開しようと思います。