金沢に行ってきました | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


行ったよ、金沢!



たくさんの人、人、人で

写真を撮るのも一苦労でした。


金沢といえば、ゴーゴーカレー。

私がカツ無しのカレーを頼んだら

夫がカツを2切れくれました笑



濃厚なんだけれど、ぺろっと完食。

私のカレーは「中」で、夫は「小」

確実に私のほうが食べてます。


そして、目的の場所。



金沢ゴーゴーカレースタジアムです。

試合については散々な結果だったので割愛。



そして。

駅ナカの居酒屋さんで夕食。



鯛のかぶと蒸し

生麩と野菜の天麩羅

蕗味噌の焼きおにぎり

ほかにもお造りや蟹味噌甲羅焼き

サラダやお豆腐などを堪能してきました。


今回は駅とスタジアムにしか行かなかったけれど

美味しいもの美しいものがいっぱいの金沢。

次はゆっくりまわってみたいです。