還暦でパートデビュー | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


パートデビューしました。

アラカンというより
「還暦でデビュー」としたほうが清々しい。
私は辰年生まれ、今年で60歳になります。

4月1日、新しい仕事を始めました。
教育関係の施設で、1日4時間ほど働きます。
還暦の私ですが、精進したいと思います。

***
庭のクリスマスローズが咲き始めました。
雪に埋もれても健気に頑張って
こんなに可愛く咲いてくれました。
ありがとう😊



これから雑草との闘いが始まります。