新しい年の始まり | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


まずは、このたびの能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔みを申し上げます。
そして、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。





夫は、今日が(やっと)仕事始めです。
お正月休み、長かった〜。

年末年始休みの最終日の昨日、お蕎麦を食べようということになって、温かいお蕎麦と天丼をいただいてきました。

ちょっと天丼が嬉しい


新しい一年が始まりました。

できるだけ穏やかに過ごしていきたいと思います。