家族が揃う日はパンとケーキを買いに行く | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


子②が帰省してきました。

コレステロール値が高めの私、普段はパンやケーキを控えています(まったく食べないというわけではないけれど)。
せっかく食べるのだったら、絶対に美味しいパンやケーキが良い。
家族が大好きなパン屋さんとケーキ屋さんに行ってきました。

エピとかハード系いろいろ


メロンパン、クロワッサン、

クイニーアマン、甘いのたくさん



カットして皆んなで楽しみました


明日の朝ごはんにもいただきます。



そして、ケーキ。

インディビジュアル。


夫は、キルシュ漬けのグリオットがサンドされた、フォレノアールでした。
(写真撮る前に食べ始めちゃった)