痒い~~ の~~~! | ビジェイシンゴのゴルフの夜明け前

ビジェイシンゴのゴルフの夜明け前

インドに渡ったゴルファー"ビジェイシンゴ"このさき彼になにが待ちうけているのか

珍しく、訪問先でランチに誘われた。

僕は中国に10年ほど駐在の経験があるので、

ランチやディナーは誘われて当たり前の駐在員生活を送ってきた。
 

しかし、タイやインドでは、それらの習慣が殆どない。
というか、それが当たり前で、中国が異常なぐらいの接待文化異常膨張国な訳である。

訪問先の社長・・・「何を食べたい?」

実は、、「食べたいものなどあるもんか、、、」 と言いたいのだが、

バーベキューネーションへでも行く? っと答える。

唯一、僕がインドでこれなら食えると思っているレストランで、
バーベキューの味を塩だけにしてくれと頼むと、意外と安物の焼き鳥屋よりも美味しいかも知れない。



ところが最近できたという少し綺麗目のビルの2階にあるバーベキューネーションでは、
「塩だけね!」っていうリクエストを聞いてか聞かずか、スパイスこてこてのバーベキューを、

せっせ・せっせ・と運んでくるではないか。
 

しかも、ニコニコ笑いながら、、、 しかも、超辛いのを。。。

僕は諦めずに何度かリクエストしたんだけれども、

結局、塩味だけのバーベキューが運ばれて来なかった。

この10日間ほど、全く辛い物を口にせず、お腹の調子を整えてきた。
それをものの見事にぶち壊してくれてありがとう。

今夜は家に帰ってから3回もトイレに行っている。
そしてさっきからお尻の穴の周りがやたらに痒い。

嗚呼、、、痒い。。。。

昔、吉本の「間 寛平」のギャグに、 ”痒い~~~の~~” って言って、 

椅子の角に尻の穴を擦りつけるのがあった。
 

まさに今、僕はその状態にある。

責任者出てこい!!