2人の部屋掃除。 | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。





おはよーございます。






今日も ぐずついた天気のようです ☁🌂


体調管理に気を付けて、素敵な週末を お過ごし下さい。



昨日の チビるー の置き餌、食べてませんでした 😢


脱皮の お手伝い、ストレスだったかな?


うん◯は、いつもの場所にしてました 💩



今日は、2人の部屋掃除 ✨


いつもは 金曜日の夜明けにするのですが、昨日、一昨日と、飼い主が、バタバタ & 疲れてたので、今日にしてもらいました m(__)m



Lucy

タッパから部屋へ戻る前に、少し ハンドリング、と思ったけど、ギィー、ギィー、また、威嚇されたので、部屋へ直行 💨





掃除後、少し 落ち着かない感じでしたが、すぐに シェルターへ入って行きました。


チビるー

タッパから部屋に戻ってもらう前に、脱皮の残しが無いか?ハンドリングを 少し 。。。



川口探険隊 ⁉ (注) 上へ、上へ、肩の方へ向かって来ました ⤴️⤴️

(注) 自分が 小学生〜中学生の頃、水曜スペシャル というテレビ番組で、故 川口浩 さん 率いる探険隊が、雪男、ツチノコ、巨大恐竜、等々、世界中の秘境を 探険しながら結局、発見出来ずに次回に期待させる 昭和のテレビ番組が ありました 📺 



チビるー の脱皮のし残しは ありませんでした 😌




チビるー も、慣れたのか?壁クロールは 無しで、割と すぐに シェルターへ入って行きました。



次回のライブは、4/12(金) 高田馬場 JETROBOT で、ソロ 弾き語りのライブです 🎶


宜しく お願いします m(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4/12(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

19:00 open

19:30 start

チャージ:¥1,500+オーダー

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆神林義徳

☆和田多史

☆KAZUYA

☆Twenty to three


JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4/26(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

19:00 open

19:30 start

チャージ:¥1,500+オーダー

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆神林義徳

☆岡 ちゃん

☆ 。。。他 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


宜しく お願いします m(__)m