チビるー 脱皮。 | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。






昨日、今日と、ライブのサポート、レコーディングのサポートと、音楽活動の連チャンでした 🎶

昨日は 餌やりを お休みさせてもらった チビるー。


今夜、コオロギ団子を 盛り付けて置こうとしたら 。。。?


シェルターから 出たり、入ったり、落ち着かない感じだったので、よく見たら 。。。👀?


また、尻尾だけ脱皮が出来てませんでした 😨


というか?あまり白っぽくなってなかったのに脱皮して、これから 自分で脱ぐ予定だったのかな?


尻尾を ぬるま湯につけて、剥けかかった所から静かに剥がしたら、前とは違って 綿棒を 使わずに綺麗に剥けました。



脱皮が済んで コオロギ団子を 置いたら、そちらには興味を 示さず、うん◯を いつもの場所にしました 💩



体の部分の皮を 食べて、今夜は コオロギ団子、食べてくれないのかな 🍴?



次回のライブは、4/12(金) 高田馬場 JETROBOT で、ソロ 弾き語りのライブです 🎶


宜しく お願いします m(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4/12(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

19:00 open

19:30 start

チャージ:¥1,500+オーダー

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆神林義徳

☆和田多史

☆KAZUYA

☆Twenty to three


JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4/26(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

19:00 open

19:30 start

チャージ:¥1,500+オーダー

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆神林義徳

☆岡 ちゃん

☆ 。。。他


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


宜しく お願いします m(__)m