ハナエリカ さん 追悼ライブ 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





急に冬になりました ☀

インフルエンザ、コロナ、体調管理に気を付けて下さい。


昨日は、高田馬場 JETROBOT で、今年の夏に亡くなられた ハナエリカ さん の追悼ライブ に出演させて頂きました 🎶

Ikumi さん

愚☆図

ミルコ さん

仲乃のこ ちゃん

krystalcube さん

Ryuhey さん


豊住ひと美 ちゃん

hana ちゃん

ハナエリカ さん の曲を 出演者が カヴァーして、想い出話を 交えながら、集まった方々と、ハナエリカ さん を 偲びました。


自分は、ハナエリカ さん とは、亡くなられる 数ヶ月前に JETROBOT で、ライブを ご一緒させて頂き、誰とでも親しく話てくれる、明るい性格の方だと感じました。

オリジナル曲は、スペイン語の曲が多く、パワフルな歌声で、明るいステージだったのを 想い出します。


昨日、自分は、自分のオリジナル曲

『小っぽけな夢』🎵

ハナエリカ さん の曲

『Lo que el mundo desea hoy amor』🎵

邦題『世界は今 愛を求めている』🎵

と、自分のオリジナル曲

『月とピエロ』🎵

を 組み合わせてアレンジしたものと、

ハナエリカ さん と、一緒にコラボしてみたかった、自分が唯一歌えるスペイン語のトラディショナルソング

『La Bamba』🎵

を 演らさせて頂きました 🎶


追悼ライブ後、ステージで ハナエリカ さん の お父さん が、ご挨拶を されて、出演者の想いが伝わった事が分かり、この追悼ライブが、とても素晴らしいライブだった事を 改めて、実感しました。


帰り際、親族の方々、ハナエリカ さん のファンの方々から、La Bamba が、ハナエリカ さん のライブでも、よく 歌われていたのを 想い出しました、と お声掛け頂きました。

ありがとうございます m(__)m


ハナエリカ さん

自分が、そちらに行った時、また、一緒に音楽で遊んで下さい。

そして、La Bamba を 一緒に歌いましょう 🎶

素敵な想い出を ありがとうございました m(__)m


御冥福をお祈りします。


次回のライブは、11/24(金) 高田馬場 JETROBOT で、ソロ、弾き語りのライブです 🎶

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11/24(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆片貝篤史
☆豊住ひと美
☆岡田えくお

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『JETROBOT 18th Anniversary Special two man Live』

12/8(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


ツイキャスプレミアム配信 (¥2,000)


♪出演♪
☆神林義徳
☆濱野正基

JETROBOT 18周年のスペシャル2マン ライブ 🎶

今年は、梅ロック in 奈良、梅ロック番外編 でも ご一緒させて頂いた 井上陽水 さん 風の世界観、濱野正基 くん との2マン ライブです 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m